425034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

― 碧 虚 堂 ―

― 碧 虚 堂 ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月06日
XML
カテゴリ:WJ感想
今週のジャンプ、ワンピが無いよー!!(泣)な諸々の感想です。


あのマンガがTVアニメ化だと…!?


驚きました。
次はトリコか黒子だろうなと思ってたんで。特に黒子はこう…アニメ化に向けて水面下でジャンプさんが着々と動いていそうな雰囲気がするんですよ(笑)
コミックス10巻越えたらそろそろかと思ってます。

そんなこんなで感想です。


べるバブ
ってことでアニメ化、おめっとーございまーす!!\(^□^)/

まだすーぱーあにめツアーも始まっていないのに、TVアニメ化とは驚きです。
何かTVの方は急に決まったような感じがするんですが…。兎も角、おめでとうございます。

キャスト観てまた驚きです。
古市役が大宙さんだなんて!(喜々)

ベル坊の格好はアニメで平気か?とか、放送は来年かよー!と色々ありますが楽しみです♪

本編
三木………。
嫁の古市でさえ未だ下の名前で呼ばれてないんだからさ…(誰が嫁)
男鹿との背中合わせは格好良いなぁと思いましたが、やっぱ三木は苦手です☆

あんな大勢の前で大技出しちゃって大丈夫だろうか。

番外編
ジャンプ表紙に巻頭カラー、ついでに番外編とセンターカラーって…。
超絶お疲れ様ーっス!m(_ _)m

えーと、男鹿はベル坊にも猫にも、古市にも東条にもモテモテだと(違)

バクマン。
連載は順調ですねェ。
私もドラマCD化した作品がアニメ化になるのって珍しい気がしてます。ぬらりひょんは例外だったけども。

と、しっかりアニメ化の話も来てるみたいですが編集長は渋い顔…。
まだ時期が早いんでしょうねェ。

BLEACH
背表紙はチルッチちゃん、ガンテンバイン・モスケーダ、ドン……ドンパニーニの方が印象強くて本名忘れた。ガンテンバインはフルネームで覚えているのに。

次はアロニロっぽいですね。あ~、もどかしい。

本編
喋れば喋るほど負けた時は失笑を買うという例を藍染サマがやってくれました。
ここまで一護が強くなってるとは…。

めだか箱⇒そういえば生徒会の話だった(^∀^)/

銀魂
よ、読むのが大変で…。
次号は休載みたいですし、その次までには全部読んでおこうと思います(オイ)

保健死神
刀哉が男らしくなるのは大賛成です。
ですが、あの髪型は頂けない!メガネに合わない!(メガネ重視)

龍黄と仲良くお昼ご飯は大変に宜しいですけどね~vv

逢魔ヶ刻
シシドがかわええなぁvv
ホント、どなたか園長×シシドでお願いします!飢えてます!m(_ _)m

動物園VS水族館ってのも面白いかもです。

少年疾駆
あああありがとうございましたー!お疲れ様でじだー!!(血涙)

最後に高校生の陣明君が拝めて感無量です。
ケド、ケド最終回は悲しいよ~~~(〒□〒)/

まだ悲しくて辛いので細かい感想はまた今度。
もっともっと読みたかったなぁ。

阿久井が意外といい男になってて妙に悔しかった…。



新連載が始まりますね。

榊センセは昔、大正時代設定の読みきり面白かったので覚えてます。絵も好きだ。
とても楽しみです。

そしてもう一方のはちょっと存じてません。でもまたサッカーなんですね。
だったらもっと少年疾駆を続けても良かったんじゃ…とかグチグチ言ってもしょうがないか。
どちらも楽しみです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月10日 10時44分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[WJ感想] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

[遥々常々]
ハルツネ.jpg

参加・同盟
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi

賢い犬リリエンタール同盟.gif

tesura同盟

bkm26e-bm.gif

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.