425309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

― 碧 虚 堂 ―

― 碧 虚 堂 ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月29日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:のいてす
今週はジャンプ無いからネタもない…。

鰤バトンです。

いわゆるキャラ崩壊?
苦手な方は回れ右でお願いします。


こんな十刃は嫌だ

!あばうと!
◎BLEACHの破面(十刃)の性格・容姿を有り得ない方向にしてみたという誰得バトン
◎より嫌だと思うものを選んで下さい
◎キャラ崩壊注意。許せる方のみどうぞ



1殺意満々(ノイトラみたいな)スターク(口癖→俺が最強だぁぁ!!)
2スタークの後ろに隠れてばっかりの恥ずかしがり屋なリリネット
3みんなに優しくする笑顔の眩しいバラガン

⇒2。嫌だけど可愛いから見てみたい!
でも帰刃したスタークはちょっと性格、↑こんなだった気もする。
バラガンじいちゃんの従属官が多かったのは人望だったかもなぁ…。


1全身黒タイツのハリベル(露出部分顔以外無し)
2みんなに毒舌ツンツンネリエル(話し掛けても大体死ねしか返ってこない)

⇒1。ろ、露出の少ないハリベル様なんて嫌だ!!\(`皿´;
ネリエルはさり気に毒舌じゃないかと思ってます。小姑的な?そこがいい。


1やたらテンションが高いウルキオラ
2行動が紳士なノイトラ

⇒1。織姫ちゃん困惑(笑)
テスラ!ノイトラ様がご乱心ですよ!…何か無理に怒らせて紳士じゃさせたくなる。


1無表情(仏頂面)なグリムジョー
2返答がいちいち哲学的なルピ

⇒2のルピ。あれ以上、嫌味ったらしくなったら手の施し様が…


1ワガママ言いたい放題のゾマリ
2気が弱い(内気な)ザエルアポロ

⇒2。そんなザエ様堪えらんないー!!!
ゾマリがわがまま言ったら取り敢えず殴りますね☆(容赦なし)


1下ネタばっかり連発する変態アーロニーロ
2髪型がロングストレートなヤミー

⇒見たくないのはヤミーでしょう。
アロニロは海燕殿ボイスだから、それはそれで楽しめますvv(オイ)



◎ちなみにあなたが1番好きな十刃は?
⇒ノイトラ様ぁぁぁvv\(●∀≦)

◎他に思いついた"こんな○○は嫌だ"があればどうぞ(スルー可)

⇒テスラにやたら優しいノイトラ…とか?
「べ、別に俺の後着いて来たって嬉しくなんかねーんだからなっ!」みたいな、つんでれちっくとか(笑)
逆にテスラが「そんな優しいノイトラ様、ノイトラ様じゃない…!」と言って実家(?)に帰ると言い出しそう。



お疲れ様でした。
ありがとうございました。

でした。
久しぶりに十刃妄想で楽しめました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51789
------------------



先週のアニ鰤、本気で観忘れました。気づいたの金曜になってからでした。
そんでBSの再放送で観ようと思って、やっぱり忘れた…。

絶望した!!\(〒□〒)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月29日 21時50分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[のいてす] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

[遥々常々]
ハルツネ.jpg

参加・同盟
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi

賢い犬リリエンタール同盟.gif

tesura同盟

bkm26e-bm.gif

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.