998762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

虎に翼 2回分まとめ… New! らぶりーたわ子さん

【虎に翼】第4週(4/2… New! ショコラ425さん

弱音>『虎に翼​​』… ひじゅにさん

ウェスティン都ホテ… ぶどう^_^さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2011.07.15
XML
カテゴリ:おひさま


ぽっ何だか私だけ申し訳なくって   陽子
  



家房子の家

いつになく、家族に優しい房子。
旦那には感謝の言葉。
バカ息子にも「バカでもいい」
口うるさい房子はいずこへ??

旦那、バカ息子、娘 一同びっくり。
びっくりびっくりびっくり

全員『行って来まーす』

久し振りの行って来ますに感動する房子上向き矢印であった。





昭和21年


家丸山家

徳子、和成、陽子で朝食。
蕎麦父の姿が無い?!


徳子目「和成、朝から幸せ噛み締めた顔して~もう嫌だよ
   恥かしいったらありゃしない」(渡鬼風)

徳子曰くピンクハートピンクハートイチャイチャ イチャイチャの和成と陽子でした。



陽子のお腹は8か月
それにしては大きいな~~
まさか、妊娠中毒症ではないよね。

「もりもり食べて頑張れよ」

幸せそうな陽子でした。


陽子婆ナレ「私の子供のおかげでみんなが幸せそうだったわ」 >ってオイオイクール







学校小学校

  
校長「どうか足手まといになる事のないようお願いしますね」

嫌味タラタラ・・・

陽子「ご心配かけて申し訳ありません」




廊下
夏子先生と陽子が校長の陰口。



夏子「感じが悪いったらありゃしない。
   考えが新しいんだか、古いんだかよく判らないわよ」(渡鬼風)

陽子「いくら女だからって足手まといになるなって法はないでしょ」(渡鬼風)

夏子「馬鹿も休み休みに言うんだね怒ってる」(渡鬼風)


あらら 悪魔シスターズになっちゃった!!スミマセンね。





教室


民主主義の学級会

飼育係を多数決で決める。

一郎が委員長らしくなってきたね。



クラス全員で「信濃の国」を合唱。


エ~ラムは兵庫県の歌なんて知りません。

長野県民の殆どが「信濃の国」が歌えるって凄いです。
尊敬します。






農地改革で『丸庵』御用達の蕎麦畑が消える事に。




タケオの畑で作ってもらったらええのに。。。





星  「おひさま」感想ブログ

ぺんぎんしなもにあしなもんさん

ぺんぎんもう…何がなんだかひじゅにさん

ぺんぎんみやさとver.の日記みやさとver.さん

ぺんぎんショコラの日記帳ショコラさん

ぺんぎんえみりーさん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.15 22:01:19
[おひさま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.