998680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

自分の中では激動の1… New! らぶりーたわ子さん

本屋さんのダイアナ New! ぶどう^_^さん

【虎に翼】第3週(4/1… ショコラ425さん

規則と武器と盾>『… ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2011.10.04
XML
カテゴリ:カーネーション
音符音符時は大正岸和田に 生まれた一人の女の子
名前を~~~ 小原糸子 と申します音符

着物の時代に ドレスに出会い
夢見て~~愛して~~ 駆け抜けた~~~~~音符

これはその~~ おはなし~~
音符


「カーネーション」第一話 ミュージカル仕立てで始まりました。

なかなかいいね。
「てるてる家族」を思い出したわ。


上矢印秀吉と江が親子で出ているのがツボ。





ただ、私、岸和田に行った事も無いし
だんじりには全然興味ありません。泣き笑い

つまり、関西人だけど異文化地区の話のようで
他県目線で見ています。


知らん事いっぱいあります。
例えば、岸和田の男性は自分の事を「わい」って言うんだと。
ずっと思っています。今も。大笑い
真偽は別として。


そのレベルなので、半年間、岸和田カルチャーを勉強しようと思っています。


なのでよろしくお願いします。




第二話は
今晩書きます。


糸子と奈津の対決がおもしろそうです。


BKの子役って味のある子が多いなぁ~~
「芋たこなんきん」のチビ町子以来だわ。








ぺんぎんしなもにあしなもんさん

ぺんぎんもう…何がなんだかひじゅにさん

ぺんぎんショコラの日記帳ショコラさん

ぺんぎんえみりーの鈴木先生的神経症ブログ。 えみりーさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.04 11:10:59
[カーネーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.