520771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リノベーションで叶えたおしゃれな暮らし

リノベーションで叶えたおしゃれな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

みんなの暮らし日記ONLINE 「無理せず、自分らしく暮らす」連載中​


翔泳社 整理収納を仕事にする 片づけのプロ10人に聞く、暮らしと人生の整え方 に掲載されました。



ワニブックス あえて選んだせまい家 (正しく暮らすシリーズ) に掲載されました。



日刊住まい「ネットで見つけた私らしい暮らし」連載中

インスタグラムもお気軽にフォローください。


==========================

訪問いただきありがとうございます。
お問い合わせはこちらよりお願いします。

==========================

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
August 13, 2019
XML
カテゴリ:インテリア
こんにちは。整理収納アドバイザー・住宅収納スペシャリストのeiriyyyですスマイル
ひらめき私についての自己紹介はこちら→​

ひらめきインスタグラム​ も更新中きらきら

ひらめきお仕事ご依頼について
 サービス詳細や料金などはこちら→​
 (2019.08追記あり。)



7月、8月はありがたいことに自宅の取材撮影を
立て続けにご依頼いただいておりますカメラ
その数、4件もダブルハート

これまでインテリア特集で取材をしていただくことが多かったのですが、
今年から整理収納アドバイザーとして活動し始めたところ、
収納特集の取材を受けることが多くなりました。
嬉しい限りです。




きらきら我が家の顔とも言える、キッチン&ダイニングは
収納特集でも必ず撮影をしてもらえて嬉しい限りですグッド

我が家のダイニングセットはイルマリタピオヴァーラの
ピルッカテーブルとチェア。
我が家のはヴィンテージですが、新品なら楽天市場でも購入できますよマル

ピルッカ テーブル W150×D80cm (Artek / アルテック)


ピルッカ チェア (Artek / アルテック)

電気ケトルはラッセルホブス





さて撮影の詳細です上向き矢印

◼︎1件目

働く女性を応援する雑誌の撮影。
時短身支度の方法を伝授するという企画でした。
クローゼットや洗面周りを中心に撮影してもらいました。



いろんな場所で使っているバンカーズボックス は手放せない収納用品。
デザインがリニューアルされてさらに使いやすくなったとか。



この撮影は土曜日だったので、主人も娘も在宅。
主人がずっと娘と遊んでいてくれたおかげで撮影もスムーズに進みました。




◼︎2件目

次は某ウェブマガジンの収納特集の取材。
家全体の収納テクニックを紹介する企画。
私のおすすめの収納グッズも紹介しくれる予定。



来てくださった男性編集長がテキパキしていて、話も面白くて
楽しい撮影になりました。

毎度毎度ライターさんやカメラマンさんとついつい
喋ってしまい撮影が長引いてないか心配になるくらい。
でも楽しいっていいことですよね?笑グッド

娘の愛用玩具たち。















◼︎3件目

とある収納ムック本の撮影。
お気に入りの収納グッズの活用事例を取材していただきました。
こちらの本の巻頭に載せていただけるとのこと。
3名の特集をしているとのことでその1人が私。
他の2人のお名前を聞いたら、有名すぎる整理収納アドバイザーさんで
びっくり!!!恐縮ながらも、とても嬉しい。
涙出そうなくらい嬉しかったです号泣



キッチン愛用グッズ


除菌スプレーバイバイ菌
スプレーボトルがおしゃれで出しっ放しでもOK


お肉などの保存に便利




◼︎4件目

こちらも別のムック本撮影。
かなり細かい部分まで収納について撮影していただきました。

我が家だけで10Pほどの特集を組んでくれたとのこと。
、、、かなり驚いております音符

しかもこちらの本でも有名な方と一緒に掲載していただけるそうで
またまた感動です泣き笑い






キッチン愛用アイテム








8月の暑い中、わざわざ我が家まで来てくださった
編集チームの皆さまありがとうございました!

それぞれの発売日や公開日が決まりましたら、
またこちらで紹介させていただきますね。

我が家が掲載れている書籍や雑誌などはこちら。



​​

その他、ちょこちょこ載せて頂いております。



ひらめきお仕事について
私のサービスについて気になった方は、ぜひお問い合わせくださいね。
お悩みに合わせて、全力でお手伝いさせていただきます。


ひらめき自宅セミナー開催に向けて準備中です。(東京都世田谷区と目黒区付近です。)
  9〜10月に第一回を開催したいと考え中スマイル

ひらめきご依頼方法
こちらの​問い合わせフォーム​から必要事項記入し送信ください。
ご依頼される前の不明点やご質問等もお気軽にご連絡ください。

ひらめきeiriyyy関連サイトのまとめ(​インスタグラム​や掲載記事など)
こちらをクリックください→​

うぞよろしくお願いしますスマイル
​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2019 11:50:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.