012222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

eiのお買い物blog

eiのお買い物blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.01
XML
今日から楽天blogのブロガーとなったeiです。はじめまして。

このblogは楽天ヘビーユーザーの私がお買いものをしたりお勧めの商品を紹介したりします。
人間の物はほぼゼロでほとんどが我が家のワンコ達の物ですがよかったら覗いて見てくださいね。
ちなみにワンコの事はこちらで書いてま~す。
http://blog.livedoor.jp/ei1206/
HPはこちら
http://vicky.chu.jp/index.htm

そして私、eiの事と我が家のワンコ達をご紹介します。
まずこのblogの管理人eiです。
年は36歳のおばさんですが脳内年齢9歳からほぼ変わらず、ワンコ大好きでハマるとかなりの追求型、仕事は実家の家業の手伝いをしてる面白いもの好きのお気楽主婦です。
趣味はわんこの手作り食や犬、動物関係の資格の勉強する事。
一応愛玩動物飼養管理士1級、ホリスティックケアカウンセラーの資格持ってます。
こらからもちょこちょこ色々とって行こうともくろみ中。

我が家の長女WコーギーPのvicky(ビッキー)♀8.5kg
本名victoria、呼び名をvicky
2004年8月1日神奈川県の愛犬セキノと言うブリーダーさんで生まれる。
長女なだけに飼い主がはりきり過ぎ、訓練所などもキチンと通い競技会なども参加したお陰か几帳面で優等生だけどちょっとがんこ。
人が大好きでワンコは一緒に走ってくれる子のみ歓迎。
フリスビーとボールと食べる事が趣味(?)
今は我がまま妹の教育係ですがかなり翻弄される毎日を送っています。でも妹はほっとけないのよね。
vicky


我が家の次女チワワのlina(リーナ)♀1.2kg
本名sabrina、呼び名をlina
2007年6月18日飼い主eiのお友達の家に生まれる。
二女でしかも1.2kgと小さい為ほとんどしつけと言うしつけをしてこなかった為かなり天真爛漫な性格。
甘え上手で世渡り上手、何でもvickyのマネをして美味しいとこだけ持っていく知能犯。
初対面は人もワンコも苦手、寒いところが大嫌い。
小さいけど食べるのはvickyよりも早いし何でも食べる。
いつもvickyの後をついて歩いてる姉大好きの二女です。
lina

vickyとlinaは犬種も違えば大きさも全然違うし年齢も3歳離れているので女の子同士ですがほとんど喧嘩はしません。
vickyが相手にしないだけですが…
2頭居ると大変さも倍ですが仲良く寝てるところや遊んでる姿とか見てると癒されて親ばかに加速がつきまくり又今月も給料のほとんどをワンコ達に使ってしまう私。
vicky&lina

そんなei家のお買い物blogをこれから宜しくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.01 22:01:34


PR

Category

Recent Posts

Free Space

Profile

eiprf

管理人:ei
生年月日:1972/12/6
性別:おばちゃん
実家の家業を手伝う
お気楽主婦。
面白い物好きで
ハマりやすい性格。
ワンコ関係の資格や
手作り食の勉強が趣味。
自分の物は5000円払う
のにもためらうしまり屋
だがワンコ物はついつい
何でも買ってしまう親ばか。

我が家のワンコ

vickyprf

名前:vicky(ビッキー)
犬種:WコーギーP
性別:♀(避妊済)
生年月日:2004/8/1
体重:8.5kg
しっかり者のでちょっと
頑固な長女。
優等生だけど要領が悪い。
人大好きで警戒心なしの
お譲育ち。
ワンコにしつこくされる
のは苦手。
フリスビーとボール遊びを
こよなく愛する筋肉ムキムキ
体育会系。

linaprf

名前:lina(リーナ)
犬種:チワワ
性別:♀(避妊済)
生年月日:2007/6/18
体重:1.2kg
体は小さいけど態度はデカイ
天真爛漫元気娘。
姉の後をついて美味しい
とこ取りをする知能犯。
寒いところと初対面の人と
ワンコは苦手で警戒心は
番犬並み。
暑さにはめっぽう強い夏だけ
アウトドア派、冬は散歩拒否
コタツで昼寝の文科系(?)





© Rakuten Group, Inc.