353121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トホホなエジプト旅行記と今日のできごと

トホホなエジプト旅行記と今日のできごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Comments

くるみ@ Re:定期通院プレドニンが7.5mgに減りました(09/06) はじめまして! 私はPBCとAIHのオーバーラ…
yuzurinn@ Re:交感神経ジストロフィーRSD決定今後は??(05/17) こんばんわ。私は11年前に脊髄の手術が…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ゆこたん@ 私も同じ病気?かも知れません こんにちは。大変そうですね。先日私も自…

Recent Posts

Calendar

August 20, 2006
XML

ずっとこのところ、息子たちに付き合って、おいしいいものを食事きらきらきらきら食べてたせいかな?

普通に朝ごはんを食べたのに昼にすごくお腹がすいてしまった。

今日はスポーツクラブで、リラックスヨガとスニーカーウォーキングをしたからかな?

ウォーキングマシンはテレビテレビが見れるから高校野球の駒大苫小牧を応援しながら。

リラックスヨガは呼吸をしながらのストレッチがメインできついポーズはない。

汗がジワッと出る。脂肪燃焼効果炎があるのかな??

何せ今日は久しぶりにお腹が足跡足跡足跡めちゃくちゃ減る空車炎

ついでに朝からいなずまイライラいなずまするし、落ち着かない。

どうしてかな炎

プレドニンが減って調子がズーット良かったのに??

気持ちも落ち着いてたし、お腹もそう減らなくなってたのに??

やっぱり、おいしい物を食べたつけかな??

原因不明。

おまけに体重はそう増えてないのに、お腹がポッコリしてきたし・・・・・

顔は相変わらずまん丸だし、ちょっと気になる今日でした。

夕食に子どもたちは自分で作るカレーにカツを付けて。カツカレー。

私はカレールーを使わない、ヘルシー夏野菜カレーにモヤシとキュウリのゴマ酢和え。

おまけのコンニャクの煮物でお腹をいっぱいにするぞ。

やっぱり、コンニャク、キノコ、もやしはたくさん食べても低カロリー。

食パン甘いパンや、こってりの中華ラーメンや焼肉ハンバーガーとはまたしばらくお別れして

食生活のはさみ建て直ししないとムカッ

ズボンが、きつくなってきたしねムカッ

体重少ししか増えてないのにウエストは正直ものだ爆弾炎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2006 06:20:59 PM
コメント(2) | コメントを書く
[自己免疫性肝炎日記06年4月14から] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.