201577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えーちゃんち!のまいにち 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.25
XML
ゆうゆうに引いてもらって 決まりました。

抽選の模様は ココに飛んで見て下さい。

抽選結果 発表!

当たった方は ココのコメント欄に 欲しいもの
(石けん←竹炭石けんorチープな薔薇石けんorキッチン珈琲石けんor
グリーンカメリアシャンプーバー(←これだけ解禁前)があります・
リップ・クリーム←しっとりorさっぱり・
バスボム・バスソルト・パン←これだけ食べ物?!(^^ゞ)
いずれか2つを選んで 書いてください。
石けんは 竹炭とシャンプーバーがお勧めです。

言っておきますが、そんなたいしたものは作れないので
手元に届いたら こんなものか~・・・。くらいなものなので
あまり期待せずに待っていてくださいね。

ハズレてしまった方、また 近いうちにやりたいと思うので
また こりずに参加してください。


これからも どうぞよろしくお願いしますm(__)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.25 16:37:00
[手づくり石けん・コスメ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.