【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

●●●ワタシのブログ●●●

●●●ワタシのブログ●●●

2020年06月14日
XML
カテゴリ:鉄道駅間歩き
鉄道駅間歩き

 
ただいまワタシの本家H.P「 鉄道駅間歩き。 」に・・・

​●「 近鉄 名古屋線 : 北楠⇒楠 後半 」をアップしました⇒こちら​​

●Now I uploaded  " Kintetsu Nagoya-line :

from Kitakusu to Kusu : Second half​ " page​⇒​​​Click here​​

---to my main website  " Walking Between Railway Stations"

28駅前呑み屋

●「 えきまえ : station front : 駅前 」の

のみやがい : entertainment district : 飲み屋街スマイル

こちら ⇒こちら

歩世亜 さん
今晩は。

カラオケ居酒屋???でしょうか! (2020年06月05日 17時29分36秒)
かずまる@ さん
いわどんさんいつもありがとうございます!
あれっっ!・・・カリメロのお店ですか?なつかしっっ(^_^)
タマゴの殻をかぶってるんでしょうね?(^_^;)
5日☆☆! (2020年06月05日 17時31分46秒)
し~子 さん
こんばんは!

カリメロと言う名前が懐かしいアニメを思い出しましたが
仮メロと言う別のものがあるのは知りませんでした
(2020年06月05日 19時51分37秒)
エンスト新 さん
こんばんは
アニメのカリメロが好きでそこから屋号にしたのかもしれませんね。
(2020年06月05日 21時02分17秒)
みぶ~た さん
今晩は。

カリメロはカラオケ店ですね♪

今日は暑かったですι(´Д`υ)アツィー
いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます
6/5応援完了です! (2020年06月05日 21時12分00秒)
marine/マリン さん
こんばんは。

カリメロって目が大きくて黒い子ですよね。
いらっしゃいませ〜と飛び出してくるのかしら?

☆☆
(2020年06月05日 21時52分24秒)
ヴェルデ0205 さん
駅前の飲み屋街ってこんな感じですよね。

5日の応援、間に合わなかったかもしれません。済みません。 (2020年06月06日 00時05分54秒)
Grs MaMariKo さん
蒸し暑い日が続きますね(;´・ω・)

松竹梅、カリメロを楽しませてもらっています^^


訪問が遅れまして失礼いたしました。
いつもありがとうございます。
6/6日 ♐️射手座満月🌕 ➕応援P (2020年06月06日 01時09分59秒)
PANDA♪ さん
こんばんは
急になんか触ってキーボードが変わりました🤣🤗🤖🤡🤺🏇🏊👸🌬️🦌🦎🦍🦅🌶️🥑🥙🥃
知らない絵文字がたくさん笑 

カリメロってアヒルでしたかね?
応援☆2完了しました (2020年06月06日 01時14分32秒)
Th_KusuGo

​●15 pictures+α です ⇒​​​Click here

●よろしくおねがいします ⇒ ​​こちら​​





















​「 とんてき : Tonteki : トンテキ 」⇒こちら

下矢印「 Outdoor blog ranking : 2nd 」です。「 Keep 」 しています ぽっ
下矢印「 ぽち×2」よろしくおねがいします  下矢印ワタシの Main website です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月14日 11時50分07秒
コメント(12) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.