061831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ekoのひとりごと

ekoのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

eko1223

eko1223

Calendar

Freepage List

Category

2006/05/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



男の子に!うっしっし




って・・・








中学生?
でも 幼い感じだから
体大きかったけど 小学生かも・・・(^-^;




「後ろのタイヤ見てくれる?」


って マウンテンバイクのタイヤを。

(いきなり どないしてん!?


最初 パンクでもしたんかなぁって

そしたら

「後ろのタイヤ あがってるか見て欲しいねん」


(; ̄ー ̄)...ン?


そしたら いきなり マウンテンバイクに乗って
バウンドつけながら 前のタイヤを浮かせて 上向き矢印

「どう?」


って・・・



「いや 前のタイヤは上がってるけど 後ろはあがってないわ(^▽^;)」


「え?ほんまに?全然?」涙ぽろり

ちと ショックな様子・・

「だって 前上がったら後ろのタイヤで支えてるやん」


「う~~ん」と、彼。


2~3回くりかえす

後ろのタイヤは 少しバウンドはするものの そのまんま・・

「どやった?」

「上がってないねぇ~」

すると めっちゃショックそうな顔したんで・・ ショック

親指と人差し指で5mmくらい隙間作って

「これくらい あがったかなぁ(^。^;)」

「え?1cm かぁ・・・・」

いやいや そんな 上がってないって・・・(心の声)

「こういうのん したいねん」

そういうと 横にあった幅広の階段のところにいって マウンテンバイクを 横にして タイヤを前 後ろとあげて階段を登らせてる

「あ~~そういうのよく見るよね~ でも 私 全然わからんから できる人に聞いたほうがええよ~」

「・・・」

で なんだかんだ話してましたが・・・

「あ 自分で後ろあがってるかどーか ガラスに写してみてみたら?(^-^;」

ええ加減~ でも これ以上つきあってられへんし・・・

「そうしよかな 変な人に見られるけど ええよなぁ」

(いや 私に聞いてる時点でかなり 変やで?(^▽^;)

でも 最近こんな 子供っぽく一生懸命の子供あまり見たことないんで なんかほほえましかった(*^_^*)

ふとみると締め切り入り口のガラス戸の前で 一生懸命 前のタイヤ上げてる

「がんばってね~」 グッド


私って・・・・


ええ





おばちゃんやなぁ~(爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/17 02:02:43 PM
コメント(9) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

jojibbのふらふら日記 jojibbさん
アイシテルよ yum25さん
ポチの部屋 ひこ413さん
You Can Do It !! You can do it!さん
ヒロシーナの毎日がP… ヒロシーナさん
True-MYSELF chitさん
おんじ伯爵の気まぐ… おんじ伯爵さん
DOG ニットカフェ ぺティオさん
Good Day♪ ☆sakoさん
裏TK Network TK66さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
 昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.