014361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エクスカリバー

エクスカリバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもお久しぶりです、若狭でございます。
なんでこんな前回より間があいたというと、新しいパソコンを購入したのはいいんですが
楽天のパスとIDがわからなくなったという大馬鹿な事をやらかしていました(だめじゃん

つかこんな所どなたが見てくれているんでしょうね(笑
もう日記サイトとかそんなでも構いまs(投げやり気味?
絵版の機能とかもっとよく分かっていれば勇気を出してカキコしたいんですけれどもねぇ(遠い目

昨日にとーーっても幸せな事ととーーっても不幸せな事があったんです(久しぶりなのでいっぱい打とうと考えているらしい
まず幸せな事から。
私若狭は今現在のマイブームのうちのひとつはテイルズシリーズというシリーズなんですけれども(もちろん無双もマイブーム中)
昨日名古屋のオンリーイベントにいって参りました~><
いや、それだけ、といえばそれだけなのですが(笑)
アタイ、とっても小心者。それとジャンル違いなので友達だれも誘う度胸なんてなかったので一部の家族といって参りました~v
って、会場前までですがw(笑

うおおおお買いまくりましたぜ~~!!!!!
いつもひそりと通わせて頂いているサイト様を多数みかけたりで
勇気を振り絞って「い、いつも楽しく見ております・・!」っていったよアタシ…!
よくやった自分!(ほめるんかぃ

覚えててくれてありがとうございますIずみさん…!(いやここで言ってもNA

買い物終わったあとはコスプレコーナーのところで夢中になっていた覚えがあります(笑
み、皆さん素敵でした・・おおおお><
人見知りで自分から話しかけるの苦手なのに頑張った私!!!(またか
14、5枚くらい頼めました(何


あと不幸せな事。
という事で、15日にテイルズオブジアビスが発売されるのでとってもとーーっても楽しみなのですが

が。

(;° ロ°)


何読み込まなくなってんだPS2~~~~~!!!!!(泣

こ、こんな時期に修理ですかそうですか・・
自分が予約した店は15%引き、しかも前日の昼ごろに入ってくるというすばらしいお店なのですが(しかも家から近い・・!)

「いつ修理にもってかれちゃうの?」
「水曜日の昼」

!!!!!!

アビス発売一日前ってか私が友達と取りに行く約束した時間帯ではありませんかーーーーー!!!!



いぢめだ、これ(泣



あ、次回にはなにかしら絵と一緒にかければ、と。
(あと香哉しゃんすいましぇん・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/12 10:55:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.