014380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エクスカリバー

エクスカリバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
占い

シンフォニア相似度チェック

ロイ度 130シンフォ
コレット度 510シンフォ
ジーニアス度 280シンフォ
リフィル度 190シンフォ
しいな度 370シンフォ
ゼロス度 110シンフォ
プレセア度 210シンフォ
リーガル度 180シンフォ
クラトス度 150シンフォ
ミトス度 150シンフォ

若狭さんに一番近いのはコレットです!
やったあ!最高ですね!

私がシンフォニアの占いやるとほぼコレットです。
生年月日とかだけ記入する奴だけでもコレットによくなります。

え?私どじっこじゃぁ・・(笑)

占い探しにもはまり中なので今度は無双さがそううん。


師匠!徐晃さんvですよ!!(笑
自分メモメモ
シンステ
アシュルク

あいつに詳しい解説どうもです師匠(笑)

(追加、あら…、徐晃アンソロは現在は休止中でした・・はわわ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/01 11:22:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.