014376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エクスカリバー

エクスカリバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とりあえず香哉に負けじと(競うな)絵を増やしてしまいましたが・・
いいのだろうかと不安で(笑)
とりあえず企画に応募したもの(いわば使いまわしという奴ですかな(ぇ
ですが・・ハハ。

とりあえず近年の目標のひとつはというと無双とかはここでかいてきゃいいので・・
・・犬夜叉(何故に太字?)とかテイルズとかFF10だとか中心にサイトを作ってみたいです~♪
あ、いや私の絵をのせたいというよりはただ単に主張したいだけなんですが(何)
誕生日の日にサイト開設というすごい素敵な日にサイトを作ってらしたサイトさんがあったのでとっても憧れます。
よし、じゃぁ5月の終わりまでに・・(ぇ
・・言うだけならタダですvv(爆笑)
・・・・パソコンひとり一台ほしい・・(ぼそ

その前にお前そんな画力ないよっていう話です(ぐす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/01 01:08:35 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.