014381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エクスカリバー

エクスカリバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日はまた歯医者に行かなければ・・・はぁ。

てことで私にもどうやらバトンとやらが回ってきているようなので、お答えしようと思いマース。


<漢字バトン>


1.好きな漢字3つ

愛・心・命


2.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージ

えーと、これは・・・林香が答えた3番の漢字でいいのかな・・・?

美・・・そこに生命が現れているということ。

瞬・・・あっという間。

蘭・・・可憐な感じもするけど、力強い。


3.次の人に回す漢字

・・・と言われても次に回す人が思いつかないから・・・(苦笑)
でも一応答えておきます。

『涙、心、命』


4.大切にしたい漢字3つ

『心、愛、哀』


5.漢字のことをどう思う?

中国の人はすごいねー漢字だけで生活してるようなもんでしょ?(ぇ
でも意味を持っているから、大切だよね、日本人にとっても。


6.最後にあなたが好きな四字熟語を教えてください。

「無我夢中、四面楚歌」


7.バトンを回す人7人とそのイメージする漢字

・・・すいません、誰もいません。(ぇ







<学校生活バトン>


●小中高の中で一番思いで深い時期は?

中学校か高校あたりだよね、うん。


●一番お世話になった先生はいつのときの先生?

高1の時の担任のM先生。


●得意だった科目は?

とりあえず美術(中学時)、高校になってからば文書デザインと英語。


●では、苦手な科目は?

いつになっても理数系と社会科系は厳しいですね(苦笑)


●思い出に残った学校行事3つは?

高2の文化祭。あと修学旅行はいつになっても良かったなぁ・・・。


●学生時代は、クラスではどんなキャラだった?

中学・・・・真面目?
現在(高校)・・・・真面目?


●学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

愚問!忘れがたい者達ばかりであった。(本多忠勝のマネしてみたかっただけ)
・・・はい、真面目に答えます・・・えーと。本当に皆良い人ばかりですた!
まだそんなに多く生きていないので、「学生時代」とは片付けられないんですけどね(笑


●次に回す人5人

・・・これ以上はいないなー・・・(またか)





すいません。回す人いなくて申し訳ない・・・;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/04 01:22:44 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.