014378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エクスカリバー

エクスカリバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ということで、どうやら私にもまたバトンが回ってきたようなので、答えようと思います。
「日記」じゃなくてすいません・・・;

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
・目玉焼き →醤油
・納豆 →付属のタレとからし以外にかけるものは・・・あ、マヨネーズは美味しかった!
・冷奴 →あんまり食べないけど、醤油かな。
・餃子 →付属のタレ。なかったら酢醤油。
・カレーライス →何もかけません。
・ナポリタン →パルメザンチーズ。
・ピザ →そのまま食べます。
・生キャベツ →生は流石に食べる勇気がない・・・。温野菜ってことですかね?
・トマト →マヨネーズ。
・サラダ →マヨネーズか和風ドレッシングかゴマドレッシング。
・カキフライ →食べません。牡蠣自体苦手かな・・・;
・メンチカツ →ソースです。
・コロッケ →ソースでしょう。
・天ぷら →とりあえずおつゆで。
・とんかつ →ソース。
・ご飯 →キムチとか、菜っ葉。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
私が友達から聞いて驚いた組み合わせなのですが、納豆とマヨネーズです。
だけど試してみたら、納豆の臭みがなくなってマイルドな味わいになる!

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
カレーにマヨネーズ・・・とか、カレーに卵・・・はちょっと・・・。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
ごめんなさい、いません・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/09 11:33:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.