014385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エクスカリバー

エクスカリバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに

無双がお題ですよふふふ・・v

香哉たまやったよ・・!5日間無双絵だらけなんて・・
えーっと5の倍数ってことは来月の5日からかなー?
やったねやったね!投票し続けた甲斐があったよー!わぁ~!
お絵かき掲示板

一度オエビ投稿してみた・・い(ぇ

そして戦国無双2とBASARA。
無双2は武器とりに苦戦中
以下自分メモ 
11月5日現在

幸村     ゲット 
慶次v    ゲット
信長様    ゲット
みっちゃん  ゲット  なにこの猛攻撃・・!
謙信公    ×  あ、だめだコレ無理・・(ぇ
市     ゲット  お、お姉様たぎってるーー・・・!
阿国さん   ×  もうちょっとレベルあげやなー。
孫市     ゲット  今なら・・今なら覚えてる・・! マップ・・!!(本当かよ
おじいちゃん ×
まちゃむね  ゲット
濃姫      ゲット
半蔵      ×
お蘭      ×
秀吉    ゲット
忠勝       ×  軽く死ねる・・・ってかあの近距離をどう防げと・・げふん
稲ちん   ゲット
家康    ゲット  味方死にすぎる・・!!
三成    ゲット  帰ってください、普通に邪魔です(何
長政様   ゲット
左近v   ゲット  一人プレイでこれとれた人尊敬します・・(笑
おじちゃん   ゲット
立花のお嬢  ゲット
義と愛    ゲット 「あっこら死ぬな馬鹿!(挑戦中の心境」
おねね様   ゲット
小太郎     ×
武蔵     ゲット

書き出すとあんまりとれてない・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/05 03:16:14 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.