014379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エクスカリバー

エクスカリバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こっちも奪って参りました笑w
・・・本当は下のブログのコメントの所にかこうとしたら
文字制限アウトでしたので(・・・。)

【腐女子傾向バトン】

1.とりあえず、お名前を。
若狭と申しますー

2.ではまず小手調べ…腐女子歴何年ですかね?
腐女子・・・少々意味合いが分かってないような
気がして仕方ないけども・・うーん、何年だろ。

3.きっかけ、覚えてます?
蛇骨(爆笑/ぇ)てかひとくくりで
色んな意味で花開いちゃったのは犬夜叉のおかげだわ・・!

4.挙げられるだけの好きなキャラ名をよろしく!(性問わず。出演作品名も)
え、そんな全部あげたらきりないべ・・!笑
私の一生すきでいられる・・!くらいすきなジャンル&マイブーム、でいきますか。
基本はみんな好き、女の子すき、かわいいのすき。
でも中でもすきなのが↓
犬夜叉「犬夜叉」ティーダ・ジタン「FF」
火原「コルダ」一護「ブリーチ」ギュンター「マ王」
ルーク、スタン、ゼロス「テイルズ」
女の子らぶ&慶次、兼続、小次郎(ん?)「三国&戦国無双」
慶次「BASARA」
泰明、彰紋・泰継(しぼれなかった)、九郎「遙か」
(どちらにしろ地の四神びいきなんすね、笑)
まだまだいますが・・・いい加減キリないかなー笑

5.↑のキャラで被ってる傾向は?
本当に偶然なんすけどねー、森田さんボイス多い。上の挙げた中だけでも4人・・
あとから声優さんの名前みてびっくりするパターンがほぼ・・
あと主人公多っ

6.↑のキャラで外見で惹かれるものは?
・・うーむ、なんでしょ・・・?かっこかわいい系が多い・・??
あと変な人(ぇ)

7.↑のキャラで性格で惹かれるものは?
ふとみせる弱い部分にキュンときたりした人が多いかなー

8.作品内で、↑のキャラ達は悪・善どっち側が多い?
善ですかねー 悪役・クールなキャラは好きでもなかなか本命にはならなかったり。。

9.あなたの生息範囲は?(夢、カプ、コス、絵、オフetc…)
ひたすらノマカプ愛でてますふふふv基本はこっちです

10.あなたが苦手な範囲は?
これといって特に。でてくるものは結構なんでもみますよ~☆

11.日常生活で自分が腐女子である事を再認識してしまった事は?
携帯の画像が・・・あっはははは・・・笑 ・・て感じ

12.あなたの身近に、同士はいますか?
それはもう。
あーゆうのを(どうゆうの)描いては押し付けたりしてます笑

13.…唐突ですが、腐女子ってなんでしょうか?
あさり殿の返答に笑えました、その通りです ね!

14.最後に一言。
「君は・・いけない人ですね」(思いつかなかったな・・)

15.まわすひと。
アンカーなのですー、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/21 12:18:56 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.