014371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エクスカリバー

エクスカリバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少々好き勝手にさけばせて もらいま す(こら
ジャンル外ですが(お前

最近乙女ゲーにはまりまくりで困ったものです(?)
PS2が調子悪いので最近あまりできませんが

「遙かなる時空の中で3 十六夜記」をメインに
ときめきメモリアルGS2」辺り等を
ちょびちょびと・・・(本体の調子がいい時のみですが)
コルダ2とホスト部のやつとハートの国のアリスがほs(待て

ゲームのシステムなどは、歴史物好き&RPG好きという事で
断然遙か3はサクサクできて好みで、
ストーリーも一人一人違っててこの時代だからこその
切ないお話や、先が全く予測できない所なんかは
すごくすごく好みなのですが(ストーリー素晴らしいのなんのって・・)

お、お名前を呼んでくれるところとかは、ときメモにキュンです笑
初めて名前(苗字ですがね)呼んでくれた時のあの感動といったら・・!

せめて神子の名前デフォルトネームいれたらボイス
入ってくれててもいいじゃないかーーっ(笑)
なんて思ってたら「舞一夜」等はデフォネーム入れたら
皆ボイスで呼ぶんです ね、PVみた限り・・!(嬉
遙かとかは神子=自分、という意識はそれほどないので
まぁ、それはそれでいいか(何か勝手に解決しよった・・
サモンナイトとかも名前は変えない人ですなんか笑
サモ3とか最後らへんの夜会話とか乙女ゲーやってる気分でしたからもう!(笑



・・・コルダ2もデフォネームいれたらボイス付きでよぶんでしょうか・・、
 いや公式サイトサンプルボイスで柚木とか呼んでましたよね・・ぶつぶつ(素朴な疑問)



何だこの内容は。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/07 01:25:25 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.