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Rです。
6PK→RD連携 6PK→受身無しへのコンボ の完全版まで後少し。 経過を書きます。 復習ですが 6PK→RD中P+G 6PK→RD中9K+G は共にALL最速行動でOK。 要は入れ込みってことです。 で6PK→RD中P+Gは硬化orノーマルヒット時、相手横転受身から13フレまでの上中段打撃に勝ちます。 もちろん受身後避けた場合確定。 下段攻撃には負けます。 6PK→RD中9K+G全ての打撃に勝てますが、避けることが可能。 その場受身には6PK→RD中P+Gは引っ張らないとすかりますが RD9K+Gはすかりません。 その場受身が基本の人には少し遅らせてRDすればP+Gもすかることはありません。 読み合いで。 で、受身無しの場合2KPKでダメージが取れると書きましたが 受身アリにリスクがあります。 また、アイリーンには2KPKがヒットしないということもありました。 が、これを解消する方法をごなつよ氏から伝授(黒ボン様から聞いたのを教えてもらった) 2KPKで拾えない相手は 6PK→ダッシュ2P→6PK が入るというNICE情報を♪ で、ダッシュ2P→6PKの場合相手が受身を取った場合のリスクが格段に減る事もあり 全てのキャラに使えないかな? と調査を開始すると・・・ 2P→6PKを中量級重めにやるとバウンドする場合があることが判明。 個人的には全キャラにダッシュ2Pからの受身無し拾いを統一したかったので なんとかダッシュ2Pからコンボにいけないか調べて見ると・・・ 最軽量級(アイリーン、葵、パイ) 6PK→ダッシュ2P→目押しP→2P+K→4KPP 軽量級 6PK→ダッシュ2P→目押しP→2P+K→6PK 中量級(アキラまで) 6PK→ダッシュ2P→最速P→2P+K→6PK が入ることが判明。 慣れればかなり簡単です。 で、Pで浮かせ直しが出来なかった時には6PKに切り替えればOK。 まとめ++++++++++ 6PK→RD中P+G 横転受身に13~14フレ以上の上中段攻撃、G、避けに勝つ 6PK→RD中9K+G 横転受身時、相手しゃがみG、全ての打撃に勝つ その場受身にP+Gを出した場合はすかる9K+Gはすからない。 その場受身と横転を振り分ける相手にはP+Gの代わりにK+Gを打つのがベスト 受身無しには 最軽量級(アイリーン、葵、パイ) 6PK→ダッシュ2P→目押しP→2P+K→4KPP 軽量級 6PK→ダッシュ2P→目押しP→2P+K→6PK 中量級(アキラまで) 6PK→ダッシュ2P→最速P→2P+K→6PK 重量級 2KPK 鷹嵐 6PK 多分重量級にも2Pから拾えるコンボがあると思われるので要調査。 後はその場受身にも対応したRD中K+Gの対応フレームを調査。 それで完全版が出来上がるのでお楽しみに。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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