326032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 3, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の尊敬すべきお友達、blueさんからMusical Baton♪がやってきました。

実は、今日、その存在を知り、そして、ご指名を受けたのです。
うふふ、音楽は聴いたり歌ったりするのが大好きだから、お答えします♪

1 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
わかりません・・・最近、音楽はCDを挿入して聞いているしなぁ。

2 今聞いている曲

今井美樹の2枚組ベスト今井美樹 / IMAI MIKI from 1986

3 最後に買ったCD
角松敏生/Fankacoustics
角松敏生/Fankacoustics

4 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 1.スターダスト・レビュー/木蘭の涙
大好きだった「ぼくの地球を守って」のイメージそのものの音楽だから・・・。

 2.●THE ALFEE“夢よ急げ~大阪国際女子マラソン イメージソングス~”CD(2004/3/10)
この中の「夢よ急げ」は、私の青春時代の歌です。励まされました・・・。

 3.今井美樹「Bewith」の最初の曲「夏をかさねて」
こんな風に大好きな人と過ごせたら素敵だなってずっと思っていました。

 4.谷村有美「PRISM」に入っている「6月の雨」
  この曲を聴くと思い出す・・・いろんなコト。
  
 5.「クワイエットストーム」これは関西では有名なFM802の深夜の番組で
かかった曲をベスト風にして何枚か出たものです。
R&Bで、しぶめなのですが、大好きだし、この頃の思い出も蘇ります・・・。

5 バトンを渡す5人

お一人だけ・・・の指名にさせて頂きます・・・。
今、とってもお気に入りのこの方!.まったりひだまりのshanpoo5050さん♪

ここの4コマ猫実写漫画、最高です。
是非、ご覧くださいね!!



ぶろぐ
ワンクリックお願いします♪
猫お辞儀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2005 10:00:07 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.