【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、仕事から帰ってくると、シャンねーさんからの書き込みを見て、忘れていた!とご報告をしなければ‥‥。

ショーの結果など興味のない方には「ごめんなさい!」
煌のショー話の後は、これまた興味が無いかも知れませんが、我が家のパピヨンズ話をちょこっと、少々お待ち下さい。

昨日のショーは2週連続で負けて仕舞いました。
取らぬ狸の皮算用で、期待しておりましたが‥‥。
まだまだ修行途中なので、昨日雨の泥濘には「バッチイ」「こんな中歩くのは気乗りがしない」と思った様で?軽快な足取りも無く、テールダウンで、いい所が無かった。
以前の雨降り日にも同じ様に惨敗だった。余程、雨が嫌いなのかな?
でも、人間だって、雨降りに少なからず気分がブルーになることは有るし、仕方無し。
で、次回のショーはFCI埼玉インターに出る予定。
予定頭数1000頭の大きな大会で、無理そうな?気がするし。
で、暫く?帰宅予定は未定。この先は??
ただ、煌自身がやる気を出さない事には、如何にもこうにもチャンピオンタイトルは取れない、シクシク。
で、結論はまた来週、とノー天気な私。

天気と言えば、嫌ですね、雨降り。
我が家のパピヨンズは「外に出たい」「遊びたい」と、私の神経を逆撫で。
ガウガウ言うし、「オモチャを取った」とか「オヤツくれ」とか、オマケに心がアダにタオルにオシッコして、洗濯物は室内干しで、気が滅入る。
幸い、バアは元気になりつつ有り、「自分で出来る」と家事仕事復帰。無理の無いように遣るよ、と言っているので安心して、ノンビリ。
遣らなきゃならない事がイッパイ有るのに‥‥。掃除機掛けをしないまま、こんな時間かよ?と焦る私。
今日は雨降りなので車庫遊び。
夏日更新中は車庫遊びとは無縁だったので、パピヨンズの意気込みは凄い!
やる気満々、気忙しいパピヨンズは、ルール、私の言葉も無視で‥‥、今日も元気。
秋の夜長は人間だけでは無い。パピヨンズは体力余りで夜が長~い。
私は?さあ、大変、と今日もマイペース。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月27日 16時51分10秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

elfママ

elfママ

お気に入りブログ

Let me GO to the sk… GOちゃん1968さん

コメント新着

 elfママ@ claraさんへ こんにちは、毎日暑いですね、ボー。 2…
 ☆clara@ Re:パピヨン仔犬オーナー様募集(08/06) お久しぶりの楽天ですね~(*^^)v ぶぃ …
 elfママ@ KULALAさんへ いつもご心配掛けて申し訳有りません。 …
 KULALA@ Re:仔犬オーナー様募集に苦戦、トホ(05/31) 基君とニコちゃんの里親募集! うちのHP…
 KULALA@ Re:正午のシンデレラ?(10/19) うちも朝はリリィよく寝ます! 私が寝て…

© Rakuten Group, Inc.