【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も嫌ですね、雨降り。
でも、私にはチョッと良い一日かも?

今日は、パパが変則休日。
普段の勤め人なら今頃は会社ですね、お疲れ様です!
そう、我が家のパパもとても疲れて居る、筈ですが‥‥。

昨日は、バア体調が回復傾向になって、私も一安心、ホッと。
でも、完全復活でないので、チョコッとお手伝い。
で、天気が良かったので、5パピ、フルメンバーにて盛り上がり、私も一応盛り上がらないとイケナイし、とパピ孝行。
そんな風にいい気になり過ぎ‥‥、パパの帰宅後には安心、気が抜け過ぎ、夕食片付けも終ぞ忘れて?
が、転寝から覚めると、キッチンは綺麗になっている、??。
パパがなんと私のグータラな様子を見て?
ココは一つ、と頑張った模様。

で、今日は頑張り序でに、パピ孝行、バア孝行と、自分の体調不良を省みず‥。
私は普段どおりにお仕事から帰宅後は、パパは疲れ顔で「眠い」と。
で、今日はお陰さまに私は元気。日記も書いて、皆に不義理した分は少しは、と思っている。
で、今日は我が儘序でにパピヨンズにも少し我慢をして頂いている。
なかなか良い子に我慢実践してくれて「有難う」

パパの休日は、本当なら全部自分の為に使いたい所だが?
私の文句、不平不満の矛先が皆パパに集中で、それは機関銃?それより強烈だって言っている。

で、夫婦も長くやっていると、そこはア、ウンの呼吸?
そう思っているのは私ばかりかも?

こうして何となく、パパの大切な休日は終わりに近付いている。
でも、パパは皆、パピヨンズが好きなのだ。
フルメンバーって、その位強烈なパワーがある様だ。

これから、夕方はパピヨンズの出番。体力温存の皆はやる気満々。

今日、パパ仕事の最後は、煌の健康診断。
余りに小さくて、軽い。一体どの位な物なのだろう?
他のパピヨンが大きいのかな?

パパは寡黙ではあるが、本当は優しい人なのだ。
ただ、顔を見ると?不機嫌に見える時がある。
で、私は勘違いして、パパの機嫌を損ねる、お馬鹿者である。

今日は、ただただ感謝、パパ有難う!

「気持ちがあるなら態度、行動に出せよ」な話。
これまた分かっているが、実践が伴わない。
パパに感謝の気持ちがあるうちに‥‥、この辺で。

煌の健康診断の話
今さっき獣医さんの所に行って来ました。
一般身体検査でしたが、異常なし、健康そのもの。
体重は?とても華奢で、小さく見えるのは、体重が2.15キログラム、4月14日に家を後にする前の体重は2.25キログラム。
だから痩せて見えるのは当たり前だった。
チョッと可哀想な気になる。
今後は贅沢食いも大目に見て、ゆっくり成長して頂ければいいな。
私に出来た課題かな?大目に見すぎると太郎になっちゃうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月08日 18時36分56秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

elfママ

elfママ

お気に入りブログ

Let me GO to the sk… GOちゃん1968さん

コメント新着

 elfママ@ claraさんへ こんにちは、毎日暑いですね、ボー。 2…
 ☆clara@ Re:パピヨン仔犬オーナー様募集(08/06) お久しぶりの楽天ですね~(*^^)v ぶぃ …
 elfママ@ KULALAさんへ いつもご心配掛けて申し訳有りません。 …
 KULALA@ Re:仔犬オーナー様募集に苦戦、トホ(05/31) 基君とニコちゃんの里親募集! うちのHP…
 KULALA@ Re:正午のシンデレラ?(10/19) うちも朝はリリィよく寝ます! 私が寝て…

© Rakuten Group, Inc.