【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩遅くまで起きていたので‥。
多分遣る?と思っていたら、案の定、今朝は気が付けば、なんと6時15分。凹んだ。
慌てて朝仕度、この分ではパピヨンズの散歩は無理。
で、自分都合で庭にて勝手にして頂いて、すぐさまゲージに。

仕事帰宅後のパピヨンズの盛り上がりは?いつもより余計に喜んでおります、ハイ!
って、事で散歩はお昼時に行った。
この時間は穴場、公園には誰も居ない。
機嫌よく遊んで、最近に無く、珍しく寝ている。
興奮度合いが強いと疲れるらしい。興奮させない様に帰って来たつもりだったが。
これも皆に愛される母さんって事かな?
如何にも嬉しさが止まらないと言っていた。
飼い主、親馬鹿冥利に尽きるね、と満足。
でも、パパに知れるとお小言を貰いそうな‥‥。

でもそろそろ復活しそうな雲行き。
私は今日は夜更かししない様に、今はノンビリとネットをして居る。
夜更かしネットはイカン、イカン。解っているが時間が無いんだよと言い訳、パパ許してね!

一応、我が家のパピヨンズを人並みに親馬鹿したい私なんだよ。

でも、今日こそは、と思っている。
寝坊しないように早寝するぞ!と。

最近、私の「お願い」が効いたのか?ご近所オバサンは数日来ない。
で、HPの私の告白を見たら如何しよう?思っていたがそんな心配は要らなかった。
昨日、お会いする機会があり‥‥、「また、行くね」と言っていた。
今日当たりは来るかも?
早く掃除機を掛けなくちゃ。最近、富に抜け毛が酷い。
サイクロン掃除機も欲しいな。
ワンの必需品はいっぱい有るね。
今度のボーナスが楽しみ。パパ毎日有難う♪

気が向いた人が居れば、ワンコ画像日記も見てね♪
http://www4.zero.ad.jp/elfkindergarten/
作業途中なのでお見苦しいですが‥‥、ペコリ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月18日 16時41分25秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

elfママ

elfママ

お気に入りブログ

Let me GO to the sk… GOちゃん1968さん

コメント新着

 elfママ@ claraさんへ こんにちは、毎日暑いですね、ボー。 2…
 ☆clara@ Re:パピヨン仔犬オーナー様募集(08/06) お久しぶりの楽天ですね~(*^^)v ぶぃ …
 elfママ@ KULALAさんへ いつもご心配掛けて申し訳有りません。 …
 KULALA@ Re:仔犬オーナー様募集に苦戦、トホ(05/31) 基君とニコちゃんの里親募集! うちのHP…
 KULALA@ Re:正午のシンデレラ?(10/19) うちも朝はリリィよく寝ます! 私が寝て…

© Rakuten Group, Inc.