372714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

161s★ERIKA

161s★ERIKA

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

mina@ Re:変形性脊椎症(09/02) こんにちは。 大変ご無沙汰しております。…
JUN@管理人@ Re:変形性脊椎症(09/02) サカもそうだよ~ 2~3段の階段でも落ち…
ミヨミヨ329@ Re:変形性脊椎症(09/02) >何歩かに1回爪をするよ~な歩き方をし…
mapika@ Re:変形性脊椎症(09/02) 大丈夫?無理のないお散歩してね。 みんな…
ミヨミヨ@ Re:ミヨチからまたまたお土産~★(07/19) 紹介ありがとー♪ ひーぼんも缶、気に入っ…

Shopping List

November 8, 2006
XML
0107.gif

今日は旦那ちゃんと映画「Death note」を観てきました★

この間TVでやってたでしょ~あれ見て、続きが見たくなったの。

邦画ってあまり興味なかったんだけど(ジブリは好き♪)、これは面白かったからね。



ん~ネタバレはしないけど、将棋の勝負の様に一手先・二手先は当たり前。

こんなに先を読んでて、計画通りになるって凄くない???なんてちゃんとその都度
その時の説明も入るんだけど、なかなか頭を使う面白い作品だった★

あ、大丈夫♪「ダ・ヴィンチ・コード」よりは全然簡単で楽しめるから♪

是非ご覧アレ!!但し上映時間は2時間半とたっぷりあるので、
水分は控えめにして望んで下さい~!!笑


・ストーリー  ★★★★
・映像     ★★★★
・お勧め度   ★★★★★

そして帰りにお花やさんに寄りました。

明日は習志野までお墓参りに行く予定。コンビも一緒に★

なので、仏花とガーデニングの花を少し。母にお土産♪



綺麗にプランターに埋まって、良い感じ★

でもコンビはやっぱり「花より団子」なんだね~。苦笑



イーロイ:「やっぱ食べ物が1番なんだけど、のっぴは食い意地はりすぎ!!汗」

・・・PS.今日のお届け物・・・

今日もいろいろ届いてました~♪

パンの材料がほとんどなんだけど、気になって購入したのは「塩」!!

「Fleur de Sel Guerande」といって、ほんのりヴァイオレットのお塩。

フランス ゲランド産の初積み塩なんだって~。なんかよくわからんけど
説明では貴重で美味しそうでしょ♪

なので、このお塩で今おでん作っています★「塩おでん」に挑戦中!!

明日、ご報告しますね~♪



0107.gif











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2006 10:05:04 AM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.