532564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エルと私の闘病日記

エルと私の闘病日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2007年04月03日
XML
カテゴリ:プチDIY
今日、ホームセンターに行って見てきました!

結局、スプレー式セメントなるものは見つからず、これが一番手軽かも!とこんなものをGETしてきました♪

 コーキングガン

 セメダイン目地シール(白色)

一本だけね!
「モルタルのすきま充てん用」って書いてあったので、外壁のひび割れと隙間にはこっちね!
一応外壁は白なので、白を買いました。

それにしてもコーキングガンなんて使ったことないし、ちょっとドキドキ♪
縦長の隙間にはバックアップ材も必要みたい。
これは浴室の時にやったから一応やり方わかってる!

同じく、セメダインのポリコークも買っちゃった!
「雨漏り防止に」って書いてあったし!

それにアスファルトも買ったのよ~!
駐車場のアスファルト、一部陥没していたところを埋めてみます!

それにしても、コーキングガン、大丈夫かしら~~~!

そんなことはどうでもいいのだ

「どうでもいいから、早く飯!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月03日 21時58分05秒
コメント(14) | コメントを書く
[プチDIY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.