532607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エルと私の闘病日記

エルと私の闘病日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2008年01月19日
XML
カテゴリ:腎不全対策
このところ、寒いですよね。
今日は風も冷たく、キセキレイひよこも休んでいる様子です。(ちょっと残念)

ネコも寒さ対策が必要!
エルスケは寒くても一度は外の空気を吸いたい、って言っていたけれど、老猫は特に寒さから保護してあげたいところ。
腎不全ならなおさらです。

 08冬 最終セールペティオ【ほっかほかあんか】

なんと、980円で、充電するタイプのあんかです。
売り切れ、早そうですよね。雫

ネコは自分で暖かい場所を知っています。
高いところ、日の当たるところ等など。
高いところは老猫になるとどうしても危ないので、日の当たるところや暖房に近いところにベッドを置いてあげたいです。
ドア付近の風が直接当たるところは避けたいところ。
開閉の度に温度が変わるとそれに対応するのが大変。

  Lazy Longer(ラジーロンガー)No.1-No.20

76色もある柄から選べるラジーロンガー!
オーダーメイド感覚になれます♪お値段もお手頃か、と。3,800円。

ベッドはとにかく、置き場所ですよね。

それから、冬毛になるにも苦労する老猫のために、亜麻仁油等のサプリメントで被毛を促す工夫もできます。

 【美しい皮膚&被毛づくりに】おどろきのオメガ3脂肪酸◇【ソリッドゴールドジャパン】フラック...


◇天然ビタミン&ミネラル補給◇【ソリッドゴールドジャパン】シーオーガニック Mサイズ(115ml)...

脂肪分は病気に対する抵抗力の低下も予防してくれます。
そして、食事の嗜好性もうながしてくれます。
老猫には脂肪分も大切ですね。オメガ3脂肪酸は腎臓の炎症も抑えてくれるようですし、ここは積極的に!

仔猫のパパママ募集中です。
りんくん.jpg海くん.jpg


エルスケ、ネコ

母は、「やっぱりあの一羽だよ!」と言っています。
今日は竹箒で叩いた様子を身振り手振りを交えて説明してくれました。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月19日 19時47分26秒
コメント(14) | コメントを書く
[腎不全対策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.