|
|
|
|
| HOME | Diary | Profile | Auction | BBS | Bookmarks | Shopping List |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
テレビやラジオのニュースでも今回の地震で取り残されたペットたちを気にするコメントが出てきていますね。
宮城県の方ではドッグフード、キャットフードを持って訪れた女性がいたとか。 せめて一緒にいられたらいいのに・・・。 飼い主さんも疲労に心労が重なるだろうし・・・。 募金はこちらです。 動物いのちの会・いわて http://www.inochinokai.com/ 宮城県側のペット救済窓口はまだない様子。 今日はとっても蒸し暑くて私もダウンしていました。 ククもかなり暑かったようで、体中を舐めまわしていました。 熱中症にならないように、すぐに水のようなお湯につけました。 この時期、熱中症にも注意しないといけないですよね。 暑いもの・・・あの毛皮。 明日から雨。 どうかいなくなってしまったペットたち、生きていてくれますように。 ![]() 皆さん、コマーシャライザーでCMを作っていらっしゃるようなので私も~。(笑) [日記]カテゴリの最新記事
お早う御座いま~~~す♪
被災地のペット君達、新潟の中越地震でも映画になりましたが 本当に心配ですね! 一日も早い保護活動や餌などの支援活動をお願いしたいですね! ククにゃんの!CM!! 凄い(@_@;) あずま公園に行きたく成っちゃいました(^^ゞ お散歩最高ですね! (^^)/~~~ (2008年06月21日 08時54分00秒)
札幌はまだまだ涼しいです!
上がっても25度にはなかなかならないみたい! 被災地のペット達、ご飯だけでなくお水も・・・心配! 本当に1日も早く、平和な日々に戻してあげたい! ククちゃんのCMいいわぁ~!!! にゃんことお散歩したくなっちゃうもん!!!(2008年06月21日 12時43分07秒)
傑作ですよ~♪
我が家のワンコを連れて行きたいね~ 行方不明の猫や犬が心配です。明日からの雨の予報がでて居ますので、早く見つかって欲しいですね!(2008年06月21日 20時26分00秒)
雨だと被災地が心配ですね。
ペット達も無事に飼い主さんの元へ戻れるといいんだけど・・。 CM、いいですね! 私もベルとあんな風にお散歩に行けたら・・、どんなに楽しいだろうか・・。(2008年06月21日 23時18分44秒)
被災地のペット、心配ですね~
住み慣れた家も家族とも離れてだなんて、ストレスで心配ですね。 犬も猫もとても寂しい思いをしているだろうな~ コマーシャライザー、素敵でした♪ 私もノンノンとお散歩してみたくなりました~~(2008年06月22日 19時58分49秒)
被災したワンコ達が、久々に飼い主とご対面して元気に走り回っている様子をニュースでやってました。
ほんの一時だけど、とっても嬉しそうだった。 早く飼い主さんと一緒に暮らせるようになって欲しいものです。 CM、素敵ですね♪ ククちゃんの後頭部だけで、顔が出てこないってのも興味をそそられます^^。(2008年06月22日 21時39分24秒)
コマーシャライザー 面白いですね~
いいCMですね(^O^)y 体調はいかがですか? 急に暑くなったり、また寒かったりで 体調を崩しやすいですよね、お大事に。 震災があるといつもペットたちのことが気になります、 自分も震災にあったら、この子たちはどうなるのだろうかといつも考えちゃいますね。 (2008年06月23日 14時48分10秒)
>お早う御座いま~~~す♪
> >被災地のペット君達、新潟の中越地震でも映画になりましたが >本当に心配ですね! >一日も早い保護活動や餌などの支援活動をお願いしたいですね! > >ククにゃんの!CM!! >凄い(@_@;) >あずま公園に行きたく成っちゃいました(^^ゞ >お散歩最高ですね! > >(^^)/~~~ ----- エルスケのも作ろうかしら。(笑) 被災地のペットたち、牛とかはいち早く里子に出されたけれど、ちゃんと食べているのかしら?水を飲んでいるのかしら、って心配です。 牛、ってすっごい量の水を飲むんですってね。 人間>>>牛>>>>>ペットなのですよね・・・。(2008年06月23日 16時47分53秒)
>「コマーシャライザー」
>初めて知りました! 面白そうですね > >見せていただきましたが力作でしたよ! ----- あれ、簡単なのよー。(汗) 写真の順序もなんとなく合ってたし! 是非、9ネコで! (2008年06月23日 16時48分44秒)
>札幌はまだまだ涼しいです!
>上がっても25度にはなかなかならないみたい! > >被災地のペット達、ご飯だけでなくお水も・・・心配! >本当に1日も早く、平和な日々に戻してあげたい! > >ククちゃんのCMいいわぁ~!!! >にゃんことお散歩したくなっちゃうもん!!! ----- 小鉄7さんがCM作ったらもっと自然を満喫、っぽくなりそうじゃないですか?是非是非~~! 被災地のペットたち、本当にちゃんと見ててもらっているのかしら?ニュースでも心配しているのはこっち側だけ、って感じがしてきました・・・。(2008年06月23日 16時50分14秒)
>傑作ですよ~♪
>我が家のワンコを連れて行きたいね~ > >行方不明の猫や犬が心配です。明日からの雨の予報がでて居ますので、早く見つかって欲しいですね! ----- 子牛でさえ逃げちゃったんですものねぇ。つながれているわんこならまだしも、ネコは逃げるでしょう。 ちゃんといてくれるといいけれど・・・。水とか食糧、ちゃんと届けて欲しいです。(2008年06月23日 16時51分28秒)
>雨だと被災地が心配ですね。
>ペット達も無事に飼い主さんの元へ戻れるといいんだけど・・。 > >CM、いいですね! >私もベルとあんな風にお散歩に行けたら・・、どんなに楽しいだろうか・・。 ----- ベルちゃんの場合、ご主人とのCMができそうですよね♪あ、ちくわの宣伝になりそうな予感が・・・。 梅雨入りして、本当に被災地、心配です。 ペットたち、まだあそこにいるのかしら?早く安全な場所に移動してほしいです。(2008年06月23日 16時54分05秒)
>被災地のペット、心配ですね~
>住み慣れた家も家族とも離れてだなんて、ストレスで心配ですね。 >犬も猫もとても寂しい思いをしているだろうな~ > >コマーシャライザー、素敵でした♪ >私もノンノンとお散歩してみたくなりました~~ ----- ノンノンちゃん、お外平気だと思いますよ~。 なんかゴールデンの方が大物の予感、してきました~。 被災地では人間もエコノミー症候群になってしまっているみたいですよね。残されたペットとどこかホッとできる場所に早く移り住むことができるといいですよね。(2008年06月23日 16時56分33秒)
>被災したワンコ達が、久々に飼い主とご対面して元気に走り回っている様子をニュースでやってました。
>ほんの一時だけど、とっても嬉しそうだった。 >早く飼い主さんと一緒に暮らせるようになって欲しいものです。 > >CM、素敵ですね♪ >ククちゃんの後頭部だけで、顔が出てこないってのも興味をそそられます^^。 ----- ペットたち、危険なところから避難しないのかしら? 親戚の家とか、保護施設とか・・・。 これから土砂災害になったらどうするのかしら? 心配です。(2008年06月23日 17時02分37秒)
>コマーシャライザー 面白いですね~
>いいCMですね(^O^)y > >体調はいかがですか? >急に暑くなったり、また寒かったりで >体調を崩しやすいですよね、お大事に。 > >震災があるといつもペットたちのことが気になります、 >自分も震災にあったら、この子たちはどうなるのだろうかといつも考えちゃいますね。 ----- 本当ですよね。 急に昨日から寒くなりました。咳が止まらず~~!(汗) ククは暑さが遠のき、元気いっぱいになりました。 暑すぎても大変だけれど、この温度差、大変です。(2008年06月23日 17時04分01秒)
わたしもやっぱりペットの事が気になりました。
それに被災地の方のコメントも、他人事じゃなくて・・ ペットも大事な家族。やっぱり一緒に居たいです。 お腹を空かせていると思うと 何とかしてやりたいと思いますね。。 コマーシャル見てきました!! みなさんお上手に作られますね~~(*´∇`*)(2008年06月26日 08時17分08秒)
>わたしもやっぱりペットの事が気になりました。
>それに被災地の方のコメントも、他人事じゃなくて・・ >ペットも大事な家族。やっぱり一緒に居たいです。 >お腹を空かせていると思うと 何とかしてやりたいと思いますね。。 > >コマーシャル見てきました!! みなさんお上手に作られますね~~(*´∇`*) ----- 地震の1か月ぐらい前に災害時に動物をどうしたらいいか、っていうことを決めたところだったらしいです。だから今回、慌てて義援金とか受け取らなくてよかったのかもしれません。なんだか偶然とは言え、怖いですよー。(2008年06月27日 17時39分39秒) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |