532556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エルと私の闘病日記

エルと私の闘病日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2010年03月27日
XML
カテゴリ:デンタルケア
クク坊は赤ちゃんの頃から、ずっと遊ぶのが好きです。
去勢して、2歳になった今でも、遊ぶのが大好きです。
飛んだり跳ねたり、かけっこしたり、特にバァバと遊ぶが大好きです。

てすりの上で
てすりの上で

私は世話係。
バァバは遊ぶ係。

もう、いいのですが、今日もバァバは一生懸命遊んでいました。ほえー

バァバ 「朝から30分以上、イイコイイコしてあげたんだよ。」

などと言っていましたが、それでも足りないんです。
もう、思いっきりバァバにお尻を向けて、「なでて~」っておねだりし続けます。

今日は、午後になっても遊びたくて、半分眠りながらウロウロしていたので、これは好都合、と思い、歯磨きしました!うっしっし

歯磨きはこちら向きに膝の上に乗せ、できるなら、肩甲骨を膝で挟むように抱っこします。
それから「イー」の口にさせて、ゴシゴシします。

突然のことだったので、眠くてしょうがないクク坊もビックリしていましたが、おかげで歯磨き完了。
ちょっと汚かったわー。
やっぱりもうちょっとマメにやりたいわよねぇ。


猫用ミニ歯ブラシマインドアップ猫口ケアティースブラシ(スペアブラシ1本付き)【10P26mar10】

エルスケ、ネコ人気ブログランキングへコラーッ!モバイルサイト
CoRichブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


今日は午前中お天気がよかったので、庭仕事を少しだけ。
今、やっとパンジーたちが綺麗に見られるようになりました。
クロッカスはほとんどヒヨドリに食べられてしまい、かなり微妙な庭の風景になっています。

バァバ、ったらここに夏野菜を植える、っていうのよ!
私は大反対だわー。手塩に育てているツツジがあるのにー。泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月27日 16時24分42秒
コメント(7) | コメントを書く
[デンタルケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.