898581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Loving Spoonful  ~エリーより愛をこめて

Loving Spoonful ~エリーより愛をこめて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

初開花は2品種~ハ… New! 萌芽月さん

新 緑仙の日々是好日… New! R.咲くや姫さん

韓国の龍の日記 韓国の龍さん
国際結婚した私 naked fishさん
風は何色? ~ふわ… アンジェリカ・ラヴさん
2007.04.12
XML
カテゴリ:ちょっとお出かけ



春休み、動物好きの子どもたちのリクエストで

群馬サファリパークに行ってきました。



平日だったので割と空いていて、

園内を回るバスもほとんど貸し切りでした。



子どもたちは動物園以外で

ライオンやぞうなどの動物を見るのは初めてなので

バスが発車する前からもうワクワクでした。





きりん

まず出迎えてくれたのはきりん。

やっぱり首が長いですね~。






ぞう



そして、ゾウ。

世界にはアフリカゾウとインドゾウの

2種類のゾウがいるそうですが
(2種類しかいないの?)

このゾウはどっちでしょう?


“わかったゾウ~!”という方は

コメントに書いてくださいね。





うさぎにえさ ゆ しかにもえさ

うさぎさんとしかさん、かわいい~。




ウォーキングサファリゾーンでは

うさぎやしか、ラマなどにえさをあげたり、さわったり、と

小動物たちと触れ合えます。




うさぎだっこ
うさぎさん抱っこ






ラマにカップのえさ

ラマにもえさをあげたのはいいのですが

与え方をまちがえてしまい、カップごととられて

カップは投げ捨てられてしまいました~。


(本当はえさをカップから手のひらにうつして
 少しずつ与えるべきところを
 カップの中身を直接食べてもらおうとして
 カップをごと差し出してしまった!!)






とら


トラにカメラを向けると

視線を察してか、カメラ目線。(?)

もろに目が合ってしまいました~!!ドキッ!!

このままこっちに歩いて来たりしたら恐いぞ~!びっくり

(大丈夫でした~。)




ライオン
“あ~あ、かったるいなぁ~”





最後にライオンさん。

ヒマそう、というか退屈そうで

ゴロゴロして寝そべっていました。

ライオンもこんなふうにしていると

あんまり貫禄がないですね~。






ひととおりバスでの見学を楽しんだ後

観覧車に乗ってちょっと遊んでから帰りました。

子どもたちは満足したようで

次回はえさをあげられるバスに乗りたいそうです。

たくさんの動物たちに会えてよかったね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.13 02:19:13
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.