281195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Freepage List

2004.06.29
XML
カテゴリ:お片づけ
【AB型のご意見】
●母はABなのですが「物を取っておくタイプ」なので…実家は常に一部屋塞がってます_| ̄|○|| 「目に見える範囲は、床面積がキッチリ見える」のですが、封鎖された6畳間は…物置と化して早10数年…掃除に関してはABでもBっぽい面が出ているような…
●潔くぼんぼこ捨てますが、整理整頓能力は無いですねぇ。捨てるのも、その気になるまで時間がかかりますが、その気になったとたんにものすごい勢いで捨てます。
●まったく整理上手ではありません。「もうだめだ。」って言いたくなるくらいまでは散らかし放し。あまりに散らかった部屋に腹が立って、そこから一気に片付けます。でもなかなか捨てられないですね。。
●ええ、ええ、二重人格ですよ、本人自覚。なので、私は捨て物が大好き、整理整頓大好き…ですが、引き出しの中をきちーんと分類することまではやってません。ただし、これは自宅についてのみ。会社の引き出しは、誰が見てもわかるように分類整理。書類は「超整理法」的に、1書類1クリアファイル、物は立てて入れる。時々、自分のこと、神経症じゃないかと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.02 18:59:07
コメント(0) | コメントを書く
[お片づけ] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.