2747990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.14
XML
postcard2






昨日は嬉しい事があったよ~モモちゃん


心配してお電話電話くれてましたぁ~音符



ウレピーーーー泣き笑いどきどきハート


いつもブログ見てるから土佐弁でペラペラ喋っちゃったよ~ぽっ



モモちゃん通じた~???大笑い




あ・り・が・と




kk



今日は朝からバタバタしてたけど~


パパもお昼からお休みだったんで


パパと歩いてお買い物に行ったり


家事したりまったりしてました~


精神的にかなりストレスになってるんで


お見舞いの日じゃない時はゆっくりしています~


車も市内をちょこちょこするだけだったのに


高速に乗りもうヘロヘロ~


真っ直ぐずっと飛ばさなくてはならないのは疲れるわぁ~


ハンドルがっちり握ってるし・・・(llllll゚Д゚)ヒィィィィ





さてさて~バタバタの中





パパの50才誕生日も何日か前に無事終わり~ウィンク



家で夕食食事と二人でお祝いしましたぁ~お誕生日




パパの好きなモンブランにロウソク1本立てて~



PC112219



二人でフウ~ぷー




これからも二人の人生終わるまでヨロシクね~ぽっ





さてさて~この間の隠れジャンクガーデン




PC112195




シェルフを増やしてディスプレイ






PC112200




サビサビ~ウッドボックスもボロボロ~







新しい物抜き空間ですぅ~





PC112197





愛媛まで行って買ってきた鉄のジョーゴ








PC112199




レトロ四爪フォークと古い缶~






PC112198




オイルランプとホウロウシェードランプひらめき





PC112202





パパの作った缶詰風雑貨とレトロ量り~






PC112196




サイフォンとアイビー







PC112201




kk








前にお持ち帰りしてたコたちも



植えとかないとヤバヤバになってる~



って事で





PC122222




コレを使って寄せ植え~







PC122228



うひょーー適当に植えたからイマイチーーー!!!・・汗雫


空いたとこに黒竜植えるの忘れちゃってるよ・・・大笑い


もっと地味系にしたかったんだけど・・・理想は程遠い・・大笑い


まっいいか・・・さすがテキトウ人間・・








PC122226






JUNKバケツにクランベリー???だっけ???





皆さんのポチッと応援だけで頑張ってまーす♪


よかったらこちらを下矢印


面倒ですがポチッと星にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ星して



画面が変わるまで待ってね~メッチャヨロコビーーーム星




元気出まーす~thank you!ぽっ




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.14 19:13:05
[ジャンクガーデンを楽しもう~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.