2748413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.23
XML
カテゴリ:多肉植物





kk





おっは~








いつもあそびにきてくれてありがと音符

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ





今日も朝からお弁当作り~


昨日パパが帰ってきて





クール『今日のお弁当は手抜きやった~』







って・・・・kk





えーーーっ!!あれでーーーーー!!!びっくり



シャケ焼いてキンピラして目玉焼きとベーコン焼いてダッシュダッシュダッシュ



他 肉巻き、ビーフン、肉団子(冷凍チン)


炊き込みご飯~


これで手抜きか・・・・ぷー



まっチンが多いけどね~大笑いウィンクちょき


今日もそー変わった事ない・・・(中身は変えた)


多分生姜焼きとか入れてもらいたかったのかも~


前の日は入ってたから~


毎日ともなるとメニューに頭悩ますよね~わからんう~ん???




kk






さてさて~


昨日はほんとぽかぽか陽気で


リビングがム~~~ン晴れてしてて


寝室の戸を開けたかったんだけど


猫こいつらが布団の上占領~


だから開けられない・・・



毛も落ちるしね~NGNGNG


P2213339




この後ろに写ってる戸だよ~


リビングに新しく多肉ちゃん場所増やしたよ・・・


もう外でも大丈夫なんだけど部屋でも見ていたくて~ぽっ


これくらいのディスプレイならまだオシャレ~




さてさてどんなに盛るかお楽しみに~大笑いププッ



あっまだ植えた多肉もアップしてなかったよ


これでもかーーーーーってぐらいに写真いっぱい撮ったから


見てやってね~ヽ(。>∀<)ノ☆デヘデヘ。。。覚悟はいい???




まず最初にシフォンケーキの型かな???




P2213299




丸く多肉ちゃんを植えて~






P2213304




真横から








P2213303




上から





P2213301




虹の玉ちゃん紅葉してるね~






P2213302





センペル3兄弟



この大きさは植えやすかったわぁ~ウィンクちょき





P2213319




それとこの長くて細い鉢にも~






お気に入りのコたちを~






P2213321




息子のバイクのプラグ?を拝借~







P2213307






もう一つはこんな感じに~







P2213352




カウンター横へ~







P2213293





シャビーなバケツにもクローバーとカレンデュラを~





P2213325






この間アップできなかったグリーン系のコ~





この他6個植えて終了~疲れた~・・・・kk





また明日アップするね~



ミミちゃん朝から寒いのか



シナモンの膝の上へ来るんだけど



安定悪くずっこけ下向き矢印






おもいっきりシナモンの手を引っ掻いちゃって下矢印泣き笑い



P2213326



まだ痕が残ってるよ・・汗



P2203289






またまたパパは乙女オークション落札~




安くっても個数増えると1万さいふ越えちゃうんだけど・・・



まっ仕事頑張ってくれてるからしょーがないか・・・



フランスアンティークホウロウ2点とブリキとハンコ



ハンコはシナモンにめっちゃ怒られたよ・・・怒ってる



持ってるからこんなの要らないーー!!!って・・・(´Д`) =3ふう~



さてさて~外が明るくなってきたからカーテン開けてくるね~





KK



いい1日でありますように~







皆さんのポチッと応援だけで頑張ってまーす♪


よかったらこちらを下矢印


面倒ですがポチッと星にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ星して



画面が変わるまで待ってね~メッチャヨロコビーーーム星












by Chee












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.24 02:16:19



© Rakuten Group, Inc.