2748132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.15
XML
カテゴリ:多肉植物
postcard2






にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村






いつもあそびにきてくれてありがとぽっ


今日は久しぶりに雨~雨


パパもゆっくり骨休め~


夜 早く寝ると夜中に起きてきてPCパソコン三昧


朝方からまたコタツで寝る~眠い..今、爆睡中~


息子も早起きの習慣が身につき6時半に起床~びっくり


息子も最近給料も上がったんで上向き矢印


100年前の懐中時計を落札したらしい時計


3万落札だったんだけど偽物かも・・・大笑い


中を開けると年号が書いてるらしいんだけど


1902年だったかな?


まだ動いてるのも???おかしい気も~


アンティーク物はわかんないわぁ~???


今度5月に大豊の古物イベントで鑑定してくれるんで


見てもらおうかなぁ~目



さてさて~




昨日は夏へ向け髪の色を明るくしたくって



P4144546



クシュクシュ泡カラーを買ってきたよ~




P4144550




塗りやすくって凄くいい!!!って思ったんだけど



なんか色が・・・



KK




ちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・見本とちゃぅぅぅぅぅぅ・・・泣き笑い



明るいとこで見てもこんな感じ~







KK




日の当たらないとこでは真っ黒に近い・・・・あーーーぁ・・・・



多分パパはカラーした事も気付いてないなぁ~・・・・kk






さてさて~東北にも桜前線が~さくら



高知はもう葉桜になっちゃったけど



毎年恒例お気に入り枝垂桜写真を~カメラ(3年前の写真)








P101004000








じゃ~ん



毎年行きたいと思いつつ少し遠いんで行けてない・・・・




これからどんどん高知は暑くなっていきます



部屋の中ではタンクトップだよ~・・・・



P1010140




ホンマでっか・・・・・・






P1010142





5月になれば引越しで持ってこられなかった


母宅の黄色いツルバラ咲くんだろーなぁ~


いっぱい咲いたら薔薇風呂に取ってこよう~





KK






さてさて~この間作った多肉寄せの続き~






P4134518





缶多肉~








P4134521





アップ~







P4134516




カップ多肉~






P4134505





セダムを残してジャンク缶多肉~



写真撮った後フタにスタンプ押したよ~カメラ





今日もうちの2匹はシナモン椅子を占領~








P4124487





なんでここが好きなん???人肌に座布団あったかいからやね~



土佐弁で言うと



『なんでここが好きなが~?座布団あたたかいきやね~』




龍馬的に言うと



『ほんまになんでここが好きながぜよ?座布団がぬくいきかえ~?』



あっパパ起きたーーーー!!!目



今から一緒にPC映画三昧かぁ~かちんこビデオ







にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ミミのお鼻をポチりんしてね~♪

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.15 10:42:07



© Rakuten Group, Inc.