2748419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.02
XML
カテゴリ:多肉植物










ohayo01







いつもあそびにきてくれてありがと





にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



今日はお天気悪そうなんでパパがお休みしてくれた~



疲れも出てきてるしね~



んでパパと久しぶりにゆっくり遊ぶ~



多肉教室用のピックやアーチも作らないとね~グッド



kk



やっと息子が戻ってきたPCパソコンのメモ帳を新しいPCへ移してくれた



絵文字復活~└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪




昨日は忙しく走りまわってたよ~車


メインは病院へ検診~病院


何年かぶりやしドキドキどきどきハート


パパは腰痛で休みたい病だったけど


シナモンが仕事へ行かせた


前までは『一緒に行ってーーー!泣き笑い』と頼りないシナモンだったけど


パパがなんか変になるんでびっくり


〔気を紛らわそうとハイテンション上向き矢印音符



なんかそー気遣われるとよけい疲れる・・・笑



仕事中ズーーーーーーと心配してたそうで涙ぽろり




kk


やっぱり・・・・男は弱い・・・・わからん



シナモンもビビリだけど


友達とかだったら一緒に行って貰うけど



家族には心配させたくない性分



朝、里母にも電話電話したけどその事は話さなかった


でも昨日の検診はここで何でも書けたら


超笑えるネタだったんだけど大笑いリアル過ぎる・・・ll



超 暢気なシナモンいつもポジテブ上向き矢印


切り替えが早い~ウィンクちょき




P5292503
P5292503 posted by (C)



朝からパパと息子のガッツリ男の弁当作り






P5292507




コレにシャケやカレーをちっちゃなカップに入れたり


ピラフにしたり~そぼろにしたり生姜焼きを入れたり


イロイロ コジャレたのは出来ないけど変えてあげてる


でも冷食が多いね~手を入れたのは3つだけ~ププッ


品数はなるべく多くしてゴマかす・・・大笑い


P5292502



お弁当は冷やしてあるぺんぎん



下に入ってる保冷液体が凍るんだぁ~



ブルー慣れるまで食欲無くすけど。。。ププッうっしっし





朝5時起きだから



日記書いてる途中でも寝てしまう・・・



P5292560jj


PC椅子で~



(クセ毛クリクリ~)




P5292572






爆睡!!!




P5292525




パパお気に入りの場所~



P5292521




ラベンダー







P5292522




廊下の突き当たり~






P5292520




そしてシナモンわぁ~






P5292509





ココ~





P5292512




パパがクローゼットから出してきたポストカード





P5292532



ヘップバーンと




P5292518



ナチュラル~コレ10年以上前に買ってたもの





なんか懐かしい~






P5292540






ちっちゃなティーポット多肉~








いつも応援ありがとう~



励みになりますぽっ


よかったら今日もこちらを下矢印


面倒ですがポチッと星にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ星お願いしまーす♪



画面が変わるまで待ってね~メッチャヨロコビーーーム星




元気出まーす~thank you!ぽっ

















template-まりもん  img-candied












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.02 12:55:38



© Rakuten Group, Inc.