2749339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







おっは~



にほんブログ村


昨日は子供の日でしたね






イロイロ今年はイベントも無く

寂しい初夏になりましたが

まっこんな年もあってもいいね

自然や空気がきれいになるかも車バツ

医療病院従事者さん達が

病院で頑張ってくれてるから

安心して籠れます家

これ以上感染者を増やさない為にも

出来るのはジッとしてる事

ストレスに負けず頑張りましょう

この時期だからこそ

断捨離もしたい

でも中々捨てられないのが

18歳から結婚するまでの3年間

21歳までの日記ノートえんぴつ

仕事で大変だった事もあったけど

楽しかった短い青春時代ですね

8回の引っ越しで42年もよく残ってたわ

へその緒と日記(3冊)engageringは

大事な物箱に入ってたのね

でも里から持って来た学生の頃の写真は

20枚ぐらい

ハンカチに包んでたんだけど無くなった泣き笑い

引っ越しで間違えて捨てたのね・・

でもこの歳になると

いつ逝くかわかんないんで

日記だけは早めに捨てよう~

懐かしい字なんだけどね・・

あっシュレッター壊れてるんだった・・ショック

ハサミは面倒・・・はさみ





リメイク板の多肉寄せ~1個目






2個目





バケツにも






バードゲージにも~

昨日upしたのと全部で6個植えたよ

昨日納品済み~ぽっ

昨日納品して

すぐにお嫁入りしたのが

リメイクチェア~






例の1つ消えてた分の上矢印

同じの~

コレに鉢を付けました~

今回はちゃんとレジを通過してて

ホッぽっ








最近お迎えしたコ~


昨日は眠くって眠くって

10時半に寝たら

蚊が入ってて1時半に目が覚めたら

papaがテレビ点けっぱなしで

リビングソファーベッドで爆睡してた眠い..


まっいつもの事なんだけど


点けっぱなすと3時間ほど消えない

PCの3倍以上の大きさのテレビ

クーラー点けてるぐらい電気代いるのに

ネットフリックスはPCでパソコン見て欲しいわ

地下水ポンプ省エネになったのに

電気代変わんないし・・

GW休みの3日間

ずーーーと1日中テレビ点けてたし

cinnamonが好きな録画番組や

見たいネットフリックス見れなかったわ

超ストレスーーー!!!失敗

今日から仕事なんで

思う存分観られるわウィンク



いつも見に来てくれてありがとう



にほんブログ村

上矢印ポチッとお願いぽっ


chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.11 14:32:15



© Rakuten Group, Inc.