2749341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







おっは~



にほんブログ村





カットして復活したペチュニア





派手~2色入りだから

白も入ってるのかな?







葉挿し多肉赤ちゃん





だいぶ大きくなってきたよ~






上矢印昔みたいに大人買い上矢印

しなくなったから

同じ多肉ばかりなんだけどね~ぽっ


お部屋多肉の仕立て直ししてました








葉っぱピックは前に作ったpapa作クール







Daisoの雑貨part2






多肉も100均~





琺瑯雑貨に入れたよ

コレは前にマルシェでget






新作の少し大き目

ブリキジョウロと

ポットの出てたよ~

買わなかったけどね~300円

boxはペイント中~パレット

今日多肉寄せしますぽっ


そしてリピしてる下矢印コチラ~




ラベンダーのアロマウォーター

サイズが大きいんで

リビング、寝室、トイレに

分けて入れてる~

ガラス瓶に入れて棒を挿してね



1000円ぐらいのもスーパーで

前に買ったけど

化粧品の香りがしてダメだったわ

CМしてるやつ~テレビ

















前庭のjunkgarden






今頃~









いつも見に来てくれてありがとう



にほんブログ村

上矢印ポチッとお願いぽっ


chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.04 06:10:05



© Rakuten Group, Inc.