106411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこプンの部屋

にこプンの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Calendar

Recent Posts

Freepage List

2006/02/12
XML
カテゴリ:映画&DVD&VIDEO
今日は韓国映画のオールド・ボーイを見に行ってきました
この映画は去年のカンヌ映画祭でグランプリを取った作品なんでかなり期待をしてました

もともとは日本の漫画であった「オールド・ボーイ」をパク・チャヌク監督が映画化したものなんだけど
仮に日本人が映画化していたらもっとチープな作品に仕上がったと思う

作品の内容は人間味と復習 それと愛を描いたものですが
正直凄いの一言に尽きますね

誰しも想像も出来ないほど追い込まれると人ではいられなくなる
究極の人間像が描かれていると思う

本当に娯楽映画としての要素はまったくなく
ただただ人の感情のみで構成されてストーリーにも無理なく当てはめられているし
それにしても主演したチェ・ミンシクと言う役者はイイ役者ですね~
とても表現できそうもない感情だけの役にきっちりハマってました

娯楽とは程遠いですけど ある意味考えさせられる面白い映画でした


2005/01/07・・・記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/06 02:23:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画&DVD&VIDEO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.