836060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 1, 2013
XML
カテゴリ:School tool

年内中に 終わらせたかったコトの ひとつ。

 

新学期の 準備!アニメ(gif)133.gif

 

いつも 何をするのも ギリギリなワタシ。アニメ(gif)126.gif

 

幼稚園児の兄弟は まだ

宿題っていうモノがないので 助かります…。

 

 

 

ママの 宿題。

 

お休みの間に

園で 使っている 道具の補充などを すること。

 

 

 

いつも 楽しい作品を 作ってくれる 道具たち。

 

お休みのあいだだけ、おうちへ 帰ってきます。スヌーピー17.gif

 

 

 

imh207.JPG

 

 

Hクンの、豪快な クレヨンの 使いっぷり。(笑)

 

 

Sクンも 同じの 使っていますが

コレ、使ってる??って くらい キレイな まま。

お絵かき、苦手なのかい?と 思っちゃうレベル。汗.gif

 

写真は 豪快なコのほうのスヌーピー06.gif 

 

 

 

 

 

 サクラ ぺんてる クレヨン ばら売り (最安?)

 

 

ウチのは…楽天内に なかった! 幼稚園で 注文するしかない…。アニメ(gif)116.gifι(gif)271.gif

 

 



 
 

6色クレヨン

 

 

文具メーカーの ばら売り1本よりも お安い 6本入り。18エン。 笑

 

 

 

制服、体操服、給食セット とか。

 

年内に 整えておきたかったコトを 済ませ

とっても すっきり した気分で 新年を 迎えています!アニメ(gif)094.gif

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2019 01:48:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[School tool] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.