683262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るぅの小部屋~キスマイ&リラックマパラダイス~

るぅの小部屋~キスマイ&リラックマパラダイス~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ξ*‘ ー‘)るぅ

ξ*‘ ー‘)るぅ

Favorite Blog

中丸君と大東くんと… 花梨☆94さん
NEWS・ドラマ大好き… とも☆ぴぃさん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
こはる∞日和 こはる∞さん
薮宏太 100% みらい☆100%さん

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Oct 2, 2007
XML
カテゴリ:KAT-TUN
はい~~~。
お昼休みに行っちゃいましたょ。
新橋駅(笑)

私の情報では「新橋駅地下」しか分からなかったので、いったい私の仁チャマはドコにいるのぉ~~~~~~オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロと新橋から汐留をさまようこと20分。

キラキラきらきらキラキラきらきら

なんだあの輝きは・・・・


トコトコ

タッタッタッタッ・・・・・ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


あったぁ~~~~~!!!!!!

仁チャマだぁ~~~~~~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


ということで・・・サラリーマンの視線を尻目にパシャパシャと撮影してまいりました。
まぁ・・肖像権の問題もあるので、ここには掲載しませんが・・・あっちには載せました(またかよっ。笑)
あと・・私の可愛い仁担仲間の隊員たち(あっ。勝手に隊員にしちゃった。ごめんね。エヘッ)にはメールでばら撒きました。

もし「私も!!!!」という方がいらっしゃったら、遠慮しないで声掛けてくださいね。男3人バージョン、仁ソロ、横&じゅんの、そして女子3人バージョンと4種類撮って来ましたので、ご希望のものを送りますよv(*'-^*)bぶいっ♪

では・・・お昼ご飯を流しこんだところで、業務復帰してきます。

あ・・・ポスター掲載場所詳細
都営浅草線からシオサイト方面へ行く地下道でした。
コレが分からなくてさまよっちまった私・・・お粗末(´・ω・`)ションボリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2007 02:45:05 PM
[KAT-TUN] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.