【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あしたもいいこと ありますように

Profile

emicocom

emicocom

Calendar

Category

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
2007/12/30
XML
カテゴリ:音楽聴いた
朝(とゆーか昼近く) 起きたら体が痛い。(笑)
いつもの朝は、足も腫れてないのでしなびた左足だが、
今朝はウィンナーのごとくパンパン。
朝からこれかよ。つーか いつまでこーなのか???
ずっと腫れたり引いたりの毎日なんだろうーか。
革靴とか履けないじゃん。両足のサイズが違うから。号泣

今頃やってんのかって年賀状を終え、集配局前ポストに投函。
よし!これで今年のやるべき事は全て終わり。
家の大掃除はしません。年が明けてから休み中にします。(笑)
局前は、行ったり来たり、人や車がザワザワしてた。
う~ん。年末。。。
テントの下では、年賀葉書もまだ売ってるよ。
増刷したのに捌けないのかしら。今日は何枚位売れたんだろう。。。
と、他人の心配。(笑)

夜はジジババがレコ大を観ていた。
いつから大晦日に放送しなくなったんだっけ?
子供の頃は誰が大賞を貰うんだろうと
ドキドキしながらテレビの前に座っていたけれど、
いつの間にか権威もなくなり、別にどーでもという感じ。
「オレは、別にレコ大なんか貰わなくてもいいぜ。」と
どこかのバカ息子がほざいていた。
まぁ、夢は大きく、しかしほどほどにね。しょんぼり

昔の映像も出て、「ほれ、あれがLUNASEAだよん。」
「おぉ、カッコいいじゃん。」と息子。
でも、あんな大人しいカッコしてたっけ?
髪の毛ピンピンにしてなかったっけ?憶えてない。(笑)
曲もよく知らない私。

マッキーが若かったのが面白い。キーボード弾いてるし。
歯の矯正は未だにしてないマッキー。
声が変わっちゃうからしないらしい。でもカワイイ。ハート

L'Arc en Ciel の昔の映像も出てました。
若い。。。肌が。。。(爆)
でも今もカッコいい。良い歳のとり方してるんじゃないかなぁと思う。
歳相応にカッコいいのがいいんじゃないか?
それが「若さ」なのかもしれないと思う。

私も日々腹筋(笑)で体を鍛えねばと、今日のリハビリ。
病院は休みだが、毎日の日課をこなさねば。
休み明けには、フラフラしないで片足立ちを長時間持続して、
織田先生をビックリさせたいものだ。
待ってろ織田先生。若い者にはまだ負けとらんぞ。なーんてね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/31 04:08:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽聴いた] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

アパガード akubichannさん

猫ぢゃらし maami-neさん
ラブームオブハワイ ラブームオブハワイさん
鳰(にお)の巣 ~ 楽… 長田 におさん
痛勤怪談 電車の中… syanteiさん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん
おとこの楽天活用術… にぃさん★さん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
バツイチ上司の天然… ONNMAさん

Comments

emicocom@ Re[1]:利用者様への挨拶2(04/05) Wakaさん 「さよなら」って言葉は言う人に…
Waka@ Re:利用者様への挨拶2(04/05) お疲れさんです!(^^) さよならなんて寂…
emicocom@ Re[1]:ブレーメンの音楽隊(03/06) そういう見方ができるなんて素晴らしい!…
Waka@ Re:ブレーメンの音楽隊(03/06) ニューキャラ登場! また自由な人が入所し…
emicocom@ Re:いいな~(02/17) Wakaさん とっても快適ですよん♪ ばーさま…
Waka@ いいな~ 幹太くん、オイラも欲しいぞ! 今の時期だ…
emicocom@ Re[1]:私はこれで辞めました(11/21) Wakaさん 体中の痛さに耐えながら必死こい…
Waka@ Re:私はこれで辞めました(11/21) 逆バージョンがあったっていいじゃないか…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.