【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あしたもいいこと ありますように

Profile

emicocom

emicocom

Calendar

Category

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
2011/03/05
XML
カテゴリ:音楽聴いた
今日はドームでEAGLESのライブ。
何十年ぶり?懐かしすぎる~。
私もいい歳になったが、メンバーの方々も
当たり前だが よいお歳になり、ジーサン化。

一緒にライブに行ったのは学生時代からの友人で、
その頃の話を私にするのだが、私は全く覚えておらず。。。
私は彼女にEAGLESを熱く語ったらしい。
話を聞いて『あーそーいえばそんな事が』みたいな。ぽっ

客層は同じ位の歳の方が多かったけど、
母+息子・父+娘 で来ている人もいて、
私の後ろの席のおかーさんは「グレン~~~」と
何度も絶叫しとりました。(笑)

最初の方で「Hotel California」を演奏したので、
え~いいの?と思ったが、もちろん曲は他にも沢山ございます。
私は「Lyin' Eyes」で、青春時代(笑)を突如思い出し、
ウルウルしました。

メンバーのソロ時代の曲もあり、
ジョーおじさんの曲を聴いた時は
『生きてて良かった』と
隣にいた友達に耳打ちしたほど嬉しかったよぉぉぉ。
ジョーおじさんのソロアルバムを一枚持っとるのだが、
私の『ベスト10』内に、いつもランクインされとるのであった。

『なんかトイレ行きたくなった』と思った頃に
休憩時間を挟んでくれた。
中高年はトイレ近くなるよなぁ。
良い頃合いのお休みタイムだなぁと中高年は感心した。

で、ライブもそろそろアンコールとなり、何曲かやって、
「あ~もう終わりかなぁ。(泣)」と
友達に耳打ち。
「まだあれやってないよ。」
あれって何よ????
そしていよいよあれの時間。
あ~これか~~~。
周りの席の方々も「やっぱり最後はこれだよね。」
最後はこれって決まってたっけ?と思った私は
本当にファンだったのかと自分を責めてしまいました。ぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/20 09:34:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽聴いた] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

アパガード akubichannさん

猫ぢゃらし maami-neさん
ラブームオブハワイ ラブームオブハワイさん
鳰(にお)の巣 ~ 楽… 長田 におさん
痛勤怪談 電車の中… syanteiさん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん
おとこの楽天活用術… にぃさん★さん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
バツイチ上司の天然… ONNMAさん

Comments

emicocom@ Re[1]:利用者様への挨拶2(04/05) Wakaさん 「さよなら」って言葉は言う人に…
Waka@ Re:利用者様への挨拶2(04/05) お疲れさんです!(^^) さよならなんて寂…
emicocom@ Re[1]:ブレーメンの音楽隊(03/06) そういう見方ができるなんて素晴らしい!…
Waka@ Re:ブレーメンの音楽隊(03/06) ニューキャラ登場! また自由な人が入所し…
emicocom@ Re:いいな~(02/17) Wakaさん とっても快適ですよん♪ ばーさま…
Waka@ いいな~ 幹太くん、オイラも欲しいぞ! 今の時期だ…
emicocom@ Re[1]:私はこれで辞めました(11/21) Wakaさん 体中の痛さに耐えながら必死こい…
Waka@ Re:私はこれで辞めました(11/21) 逆バージョンがあったっていいじゃないか…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.