030275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思い立ったら、マイホーム♪

思い立ったら、マイホーム♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kamome1108

kamome1108

Calendar

Category

Favorite Blog

aruaru★Style Ariel★★さん
2007.02.23
XML
カテゴリ:家づくり
なんだか、すっかり春ですね~

あたしもダラダラとやる気をなくしてばかりではいられないので、やっと引っ越し業者を決めボチボチ荷造りを始めてますぽっ


そうそう!

レンジフード、交換完了~

じゃじゃ、じゃぁ~~~~~~~ん

2007.2.20aa.JPG


さらに、アップで

じゃじゃじゃじゃあぁ~~~~~~~ん

2007.2.20ff.JPG


これこれ手書きハート

確かに、あたしが選んだレンジフードです大笑い


担当くんに、

「うっかり坊やが、いるねっ。」うっしっし

っと、いじめてみました。大笑い


まぁ~。



結果が良ければすべて良し


だなっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.23 16:07:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.