135436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

えみ4193

えみ4193

2012.01.27
XML
カテゴリ:サザナミインコ
22日日曜日に素敵な鳥友さんがぐりぐらに会いに来てくれました^^

20120127-1

みんなの広場でお会いした
サザナミインコ@コバルトの「そらちゃん」と飼い主のkabakoさんですきらきら
ようこそぉ~スマイル

20120127-2

我が家のひなちゃん'Sぐりぐらは、こんな感じで普段過ごしてます
床暖房です(笑)

ぐりぐらのご飯に合わせて来てくれたので、到着してすぐにご飯ちょき

20120127-4

kabakoさんにご飯をもらうぐり
動きが高速すぎてお顔がぼやけてるね泣き笑い

20120127-3

続けてぐら

自分でご飯あげてると画像が撮れないから、ご飯風景を撮影しまくりました音符
kabakoさんご飯をいっぱいありがとう

20120127-7

ぐりぐらを遠くから見守ってたそらちゃん

20120127-5

そぉーーっと、そぉーーーっと近くに来て
ほぐほぐしてくれましたスマイル
そらちゃん優しい~ダブルハートありがとう


20120127-6

ぐりぐらがお昼寝中は、ちぃーちゃんがお相手
臆病者ちぃーちゃんは、そらちゃんが動かないと激しく自分をアピールするのに
チラとでも動くとビクビクでクワっと口を開けて逃げてました・・・
なのにそらちゃんを追い掛け回して、kabakoさんにガブガブ・・・ショックゴメンナサァーイ

そらちゃんのニギコロはすごいんですよぉー
脱力系ニギコロ!!なの

20120127-8

ららのニギコロと違うぅ~
脱力系かわいいダブルハート
ぐりちゃん脱力系にならないかなぁ音符

20120127-9

あんよが最高にかわいいのぉ
にぎにぎあんよダブルハート


素敵なお土産までありがとうございました

20120127-10

初めて見ました~音符
とっても楽しそうなおもちゃ!!
ぐりぐらのおもちゃにしますね

20120127-11

おいしいおやつも!!ご馳走様でした


そらちゃんの笑い声も聞きたかったなぁー
とっても楽しいひな充の会でしたちょき
kabakoさん、そらちゃん、また遊んでねきらきら




にほんブログ村 鳥ブログへ

きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.27 21:55:29
コメント(10) | コメントを書く


Favorite Blog

Calendar


© Rakuten Group, Inc.