178748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ABE川mokoの愚痴っ子ブログ

ABE川mokoの愚痴っ子ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 30, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ランキングを目にしたから、書きたいと思ったんだけど名付けて『「特殊能力」ありそうな男性芸能人は?』って言う物で、

『何やそれ~?!』的なランキングなのよ(苦笑)

いつもは、gooランキングだからコメント文もあるはずだけど、今回のはランキング票数しか掲載されてなかったから、

先ずは、ランキングタレント名と票数からね。

1. 阿部サダヲ 6507票

2. 大野智     4863票

3. 松田翔太   2313票

4. 阿部寛     1861票

5. 稲垣吾郎   992票

6. 堂本剛     990票

7. 玉木宏     590票

8. 伊藤淳史   407票

9. ウエンツ瑛士 138票

…って言う結果になってたんだよね。

サダヲちゃんがダントツとはいかないけど、それに近い得票数を取ってて、

サダヲちゃんにありそうな特殊能力って何?!』って思うんだけど、役がサダヲちゃん憑依する...って言うのは、

前からここにも書いてる事だから、そう考えるのは普通の事だしな...。

2位以下のと違ってるのって何なのか判らないけど、まぁ、1位って言うのは何でも嬉しいモンだよね。

話は変わるけど、グループ魂のアルバム1!2!3!4!が来て、DVD情熱三宅大陸3回リピしたよ。

実は、CDは未だ1回も聴いてないんだけど、やっぱり映像で見られる方を優先しちゃうんだよね(汗)

タイトル情熱三宅大陸だから、メイン石鹸さん三宅弘城さんなんだけど、

どうしても見てしまうのは破壊君サダヲちゃんなんだよね。

この、レコーディングの時期ってさ、大奥離婚同居撮影があって、京都東京を夜行列車で往復してて、

プライベートでもちょっとあって、ライブも控えてて、今年、1番疲れてた時期だと思うんだけど『良く身体が持ったな...。』って思うよ。

ソファーに座ってる時に欠伸してたりとか、今一、体調は良くない箇所が見られるから余計にそう思うんだ。

一昨日のFMラジオMUSIC FLAGで、暴動さん

「最初は片手間でやってるバンドだ...って自分等謳ってたのに、いつ間にか本気でやってるバンドにならざるを得なかった。」って言う通り、

本気15周年は、メンバー1人1人の中でも特別な年だと思うから、

他じゃ忙しくてもサダヲちゃんも、心身共に頑張ってたんだと思うんだ。

今日、紹介する占いは『男と女のおもしろ心理テスト』って言う物で、自分が持ってるらしさらしさが判る物だよ。

じゃ、結果からいってみるね。

診断結果

男性らしさ(7項目 最大35点):19点 普通 

尺度説明 : 現代人の男性らしさについて判定する尺度。

普通:あなたは、ある程度、『男性的エッセンス』を持っています。

ただ、それは、顕著な物ではなく、基本的には、中性的な要素が強いと考えます。

中性的な要素の人は『男性』『女性』のそれぞれの要素を取り入れる事が出来ると云う面において、

強みになる可能性があります。

ポイント:攻撃性、競争意識、野心家等男性らしさの要素に付いて

高い方:一般的に、言われている『男性らしさ』が高い傾向がある人です。

また、何よりも『男らしさ』を意識しており、それを大切にしています。

攻撃的な側面があり、物事に勇敢に立ち向かう事を重視しています。

また、何かしらの夢や目標を持っている『野心的』です。

物事の決断に対して素早く対応が出来る頼もしいタイプです。

男性の方は勿論、女性の方は、この男性性を生かし、『自分らしさ』や『強み』に結び付けられると良いと考えます。 

キーワード:攻撃的、勇敢、男らしさ、野心家、頼りがい、決断力等

低い方:あなたは、いわゆる『男性らしさ』に関しては低い様です。

他人に対して攻撃的ではなく、競争心を余り持たない人です。

どちらかと言えば、周りの人に安心感を与える人です。

( 注意:ただ、単純に考えて、逆に女性らしいと言う訳ではありません。)

女性らしさ(6項目 最大30点):7点 低い

尺度説明:現代人の女性らしさに付いて判定する尺度

普通:あなたは、ある程度、『女性的エッセンス』を持っています。

ただ、それは、顕著な物ではなく、基本的には、中性的な要素が強いと考えます。

中性的な要素の人は、『男性』『女性』のそれぞれの要素を取り入れる事が出来ると云う面において、

強みになる可能性があります。

ポイント:女性らしさを意識、または強調する傾向等

高い方:あなたは、『女性らしさ』の価値観を大切にしており、女性ならではのファッションやスタイル等に興味・関心を持っています。

自ら『女性らしさ』を楽しみ、周りの人から『服装』に付いて等女性らしさを認めてもらいたいと考えています。

キーワード:女性らしさ、美的意識、化粧、女性的ファッションへの興味・関心等

低い方:あなたは、いわゆる『女性らしさ』に関しては低い様です。

女性の特有なファッション、お化粧などへの執着心はなく、女性らしさに関して、余り意識や興味を持っていない様です。

(注意:ただ、単純に考えて、逆に「男性らしい」と言う訳ではありません。)

…って言う結果だったんだけど、診断結果が長かったから、コメント割愛するね。

URL.は http://www.sinritest.com/gender/gender1.htm だよ。

自分は、らしいのか、らしいのかを知りたいはやってみてね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2010 02:37:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.