1890347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堀本恵美子(ほりもとえみこ)の写真日記

堀本恵美子(ほりもとえみこ)の写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.05
XML
しばらくご無沙汰していました。

いろいろ所用で都心に行っていて、先ほどアトリエに帰ってきたところです。

そこで、是非ご紹介したいお店に会えました。

JR恵比寿東口より徒歩3分の 「空の庭」です。

豆腐料理店ですが、いろいろな素材と組み合わせた創作料理が見た目にも美しい、飽きない豆腐料理でした。

中には、魚や肉とも組み合わせた料理もありますので、ベジタリアンでない方とも一緒に行けます。。。

ちょうど身内のお誕生日でしたので、このお店を選んでいただいてとても大正解でした。


おいしい料理の写真をどうぞ。。。

20071104空の庭

(店員は全部男性のよう)




20071104豆腐料理 空の庭

(中はオリジナルな日本風)




20071104名物 手作り空野豆腐

(豆腐が目の前で出来上がる感動の豆腐料理)
(添加物や凝固財を使用しない甘い味が絶品です)




20071104

(私も好物の 生麩田楽 ゆず味噌)




20071104五穀米のとろろ飯

(五穀米のとろろ飯)




20071104 空の庭のメニュー

(秋刀魚つみれの湯葉揚げ)




20071104蓮根料理

(蓮根のかにのはさみあげ)


そのほか、イチジクの豆乳胡麻クリームかけ、豆腐が包まれているだし巻き玉子、湯葉餃子、豆腐のてんぷら、鮭と豆腐料理、松茸の豆乳茶碗むし。。。豆腐のデザートも充実しています。。。


お誕生日会で、おいしいものを頂けて、本当に良い記念日となりました。


そして、3ヵ月ごとの日赤医療センター(広尾)での血液検査も、風邪気味からくる為か、炎症と白血球の上昇以外はOK で、一安心でした。

又、これから年末に向かって、いよいよ本格的作品制作の始動です。。。


いつもご覧頂きありがとうございます。

『堀本惠美子の日記』は楽天人気ブログランキングに参加しています。 皆様の応援で多くの方々に見ていただくことが出来ます。

★ ↓ 1日に1回、絵画、マクロビオティックで、それぞれワンクリックしていただけるとありがたいです。

クリックしましたら、画面の左上にある"戻る"をクリックしてくださると、この画面に戻れます。ありがとうございます。

  にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.06 16:35:49
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.