1869065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堀本恵美子(ほりもとえみこ)の写真日記

堀本恵美子(ほりもとえみこ)の写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.04
XML
おかげさまで昨日堀本惠美子絵画展『愛のメッセージ』〈名古屋栄・三越〉無事終了いたしました。

多くの皆様のお陰で展覧会は大成功のうちに幕を閉じました。
本当にありがとうございました。

名古屋三越も四回目ともなると、顔見知りの方も増え、また多くの出会いが今年もあり次回がとっても楽しみです。

今回は、東京や遠方からも美術関係者やファンの方々がお見えになり、世界は本当に狭くなったという感じがしました。

行きたい所には、あっという間にいける時代になったのだということでしょうね。

今回の大作・縦175cm×横336cmの『宇宙の曙』は、今までの中で一番良いという方も多く、一目みたいと遠くからいらっしゃってくださいました。

次回の札幌・三越の個展でも展示いたします。
東京での展示は当分先になりそうです。

作品を観て、涙ぐむ方や体が熱くなられる方も多く、作品から『氣のエネルギー』を感じて下さる方も沢山いらっしゃいました。

作品を家に飾られる方は、きっと元気に、繁栄の波動になられることでしょう。
前回同様、奇跡などのご報告をお待ちしていますね。



久し振りにアトリエに戻ってきましたら、パンジーやビオラやペチュニアなどあっという間に大きくなっていました。

留守番の人がお水を遣ってくださっているのでこの日差しにも負けずに育っていました。

自然のエネルギーを感じます。


IMG_3037.JPG



201604堀本惠美子絵画展 名古屋三越2.jpg



次回の展覧会のお知らせ

堀本恵美子絵画展 宇宙の愛のメッセージ

2016年6月21日(火)~27日(月)

三越 札幌  

〒060-8666 札幌市中央区南1条西3丁目8
TEL 011-271-3311(大代表)




///////////////////////////////////////


『生きのびるアート』中村英樹著 (法政大学出版局)(『思想』岩波書店 連載エッセイ)に
堀本惠美子作品が、『世界と日本の美術史を代表する作家や作品』それぞれ約40人に選ばれ論評されました。



http://plaza.rakuten.co.jp/emikohorimoto/diary/201601240000/

 

 






名古屋の坂川さん制作の下記の[ビデオレター」各々3分ずつの2本、一度是非ご覧頂ければ幸いですや


●堀本惠美子の「展覧会と収蔵品展示風景」● (ビデオレター 約3分)

Emiko HORIMOTO "Art Exhibitions & Collections"  (Japanese) (English)

http://app.talkfusion.com/newsletters/vn_view.asp?NDgzMjA4_16047579


●堀本惠美子の 「作品」紹介● (ビデオレター 約3分)

Emiko HORIMOTO "Works"   (Japanese) ( English)

http://app.talkfusion.com/newsletters/vn_view.asp?NDgzMjA5_16047579



 



皆様の応援クリックよろしくお願いいたします。

心より感謝いたします。

   ↓
  にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

    ↓
  にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ



 

google(グーグル)の堀本惠美子(ほりもとえみこ)のホームページを作りました。

(展覧会の最新情報掲載)(Emiko HORIMOTO New Web.)(Japanese.English)

(2014年 名古屋・三越個展 2015年小田急・新宿個展)なども掲載されています。

https://sites.google.com/site/emikohorimoto




『堀本惠美子(ほりもとえみこ)のホームページ』

(Emiko HORIMOTO Web)
(Japanese, English, French)では2011年までの作品や展覧会、コソボの国際平和展、

収蔵先などをご紹介しています。覗いてみていただければ幸いです。

http://www.space-ao.com/



堀本惠美子(ほりもとえみこ)作品取り扱い画廊 T&T ギャラリー 

(堀本惠美子作品紹介)

http://tandt-gallery.com/artists/horimoto/index.html



堀本惠美子 アートギャラリー (日本美術倶楽部)
(Emiko HORIMOTO Art Gallery) (Japanese,English)

堀本惠美子の作品10点の紹介です

 http://www.nihonbijutsu-club.com/horimoto/ 



『東京女子大学 活躍する卒業生』に堀本恵美子掲載

http://office.twcu.ac.jp/career/info/graduate.html



私が所属している国際的なボランティア団体『東京3ゾンタクラブ』のブログは以下をご覧頂ければ幸いです。

http://blogs.yahoo.co.jp/zontacluboftokyo3



ゾンタローズブログ表紙.jpg
(C) Emiko HORIMOTO





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.12 21:41:39
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.