1873661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山田涼介とジャニ萌え笑美子♪♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月09日
XML
カテゴリ:滝沢秀明

タッキー&翼【AVBD-91136】=>10%OFF!タッキー&翼 タッキー&翼「Hatachi」de デビュー Giants...

タッキー&翼「Hatachi」de debut

タキツバファンのみなさんなら、お持ちかと思いますが・・・

ちょっと久々に載せてみました。


Mステ、少クラで「カミラ◆タマラ」を歌うタキツバを見て

なんだかめっちゃ見たくなって、今見ています(もうすぐまた仕事行くのに~~笑)

「カミラ◆タマラ」は、このDVDちょびっとしか歌ってないけど

「REAL DX」は、ジュニアコンのほうでがっつり歌ってます。

タッキーと翼のハーモニーがよいのよ~~~~~~

そして、若い二人が、これまた美しいきらきら

そしてわんさか当時のジュニアくんたちが登場!!!



タッキー大好き笑美子ですが・・・

このDVDのツボは、翼の「行カナイデ」だったりします目がハート




あぁ~もっとじゃんじゃん語りたかったけど・・・

もう仕事行かなくちゃ! (「行カナイデ」笑)



では、また帰ってきてから登場しま~すバイバイ

jbana3.gif

↑↑
タキツバファンのみなさんも!涼ちゃんファンのみなさんも!
担当さんは違っても!ロム専さんも!通りすがりさんも!
ランクリ参加中なので
1日1回ポチッとクリックよろしく~~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月09日 16時28分13秒
[滝沢秀明] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Hey!Say!JUMP山田涼介くんファンの笑美子(えみこ)です。涼介のママだという妄想を抱いている痛々しい主婦で、はっきり言って、若さとは無縁。愛さえあれば年の差なんて関係ないよね的な方なら共感してもらえるかもしれないブログです。

山田涼介ファン歴は、涼介のJr.時代に雑誌でひとめ惚れ。2006年3月に観た滝沢演舞城で踊る涼介を見て完全に堕ち、以来応援しています。

北海道在住なため、現在は基本お茶の間ファン。北海道で年に一度あるかないかのコンサートに出没する程度。自分的にはドラゴンボールにおける孫悟飯(悟空を子どもの頃に山の中で拾い育て、とある理由で天に召されて、天国から悟空の成長を見守っている存在)的なポジションだと勝手に自負しています。コンサート参戦の折には孫悟飯が占いばばにお願いして地上に戻してもらい素性を隠して悟空と戦ったあの回みたいな(知らない人には意味不明ですが・・・)「会いたかったよ~大きくなったな~強くなったな~」という気持ちで泣きながら涼介を見つめています。そんな感じで、山田涼介を大きく見守っているといったスタンスではありますが、まあ俗にいうヲタってやつです。深海です。泥沼です。底なし沼です。はまって出られません。誰か助けて!(嘘です 笑)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.