026748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

emi*kokoro日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.23
XML
カテゴリ:日々
昨日、7月22日は結婚記念日でした。

式を挙げた日と入籍した日が別々の人が多い中
私たちはどちらも同じ日。

○年目の結婚記念日。
気づけばもう何年も一緒に居るんだなぁ…
月日の流れは 本当にあっという間。


せっかくの記念日。せっかくの夏日。
なぜか床のワックスがけと 庭の草むしりに勤しんだ夫婦^^;
「記念日なのにね…」と呪文のようにつぶやきながら 汗だく(笑)

ほんと、こんなに気温が高くなるのなら 海にでも行けば良かった。
でも前々から気になっていた床と雑草。
なんとかできてスッキリしました。

シャワーを浴びてスッキリしたら
ふらりと『さとらんど』へ車を走らせてみました。
家からわりと近いのに、まだちゃんと行ったことがなかった公園。

思ったよりも広かった。2人乗りのレンタル自転車もありました。
そして、ラベンダーがたくさん咲いていました^^
s 074.jpg
当初、富良野へ行くことも考えていた私達。
「富良野行かなくても良かったね。ラベンダー見れたね。」

公園内を 手をつないでゆっくりと散歩しました。

それだけで もう充分。
お洒落なレストランでディナーするよりも
渋滞に巻き込まれながら富良野へ行くよりも
ずっとずっと幸せな時間が過ごせたと
妻は大満足なのでした^^


そして夜は2人で花火をしました。
s 078.jpg
線香花火をしながら

「また一年 よろしくね。」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.23 10:32:30
[日々] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

*emi*

*emi*

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日々

(71)

陶芸

(22)

手作り

(3)

シリピリカ

(25)

ワンコ

(5)

お知らせ

(6)

コメント新着

*emi*@ 腰痛アドバイザーさん ありがとうございます。 試してみます^^
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
*emi*@ Serena_fionaさん こんにちは^^ 今年も雪少ないのかな~? なんていう甘…
Serena_fiona@ 大丈夫ですか?? 腰には気をつけてくださいね! ろみさん…
*emi*@ ふみこさん 今度コソッと、ですね(笑) お会いでき…

© Rakuten Group, Inc.