071829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.。o○☆::.。ガーディニング・*:..。o☆

.。o○☆::.。ガーディニング・*:..。o☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2007.03.05
XML
テーマ:徒然日記(22800)
カテゴリ:日ごろのこと

3/3の土曜日には帰宅しました。

おかげさまで

娘の様態も良くなり、私も家族も感染はしていないようです。

 

しかし、京都往復運転と、見守りで(一応タミフルが心配で)

ちょっと生活リズムが乱れまして

昨夜は不眠になりました。

それで今日はうだうだと時間を過ごしてしまいました。

先週から筋違い?40肩?

肩甲骨から右腕まで痛い。

マッサージ機に乗ったり、ソファーでテレビを見たり・・・

外は雨と風・・・。

こういう日は低血圧の私は更に動けない。

 

~☆~☆~☆~☆~☆~

 

先日ジャニーズ・・・KAT-TUNの春のコンサートのチケット抽選が

ありました。

ファンクラブに入っていないと買えないと知り

FCにも入会・・・コンサートは名古屋と大阪に

友人と二人分の金額を添えて申し込み。(1月中旬)

それなのに、チケットは抽選なのです。

それが、娘が高熱のさなか・・・・

3/2の夜10時から電話で自分で確認するシステム。

夜は全く通じませんでした。

(娘が熱で寝ているのに、母はジャニーズに電話・・)

3/3の朝6時に電話がやっとつながりました。

眠い目と老眼を凝らして番号を押したり苦労の末

「残念ですが・・・」

(TT▽TT)ダァ-

名古屋、大阪全滅です。

(唯一東京コンサートに第3希望に記入した日の結果は

更にまだ後の発表ですが。。。。。)

悲しくてヘナヘナしちゃいました。

 

たまたま、去年のデビューコンサートには友人がチケットを

手配してくれて東京ドームに行けたんですが・・・。

初めてKAT-TUNの亀梨くんに興味を持って出かけてびっくり。

それまではアンチジャニーズでしたが

(何がジャニーズよ・・・って感じで)

しかし、ジャニーズが長い年月芸能界で

活躍している訳がわかりました。

ファンは応援方法にどうもルールがあるらしく

ジャニーズの子たちが困るような応援はしないのですね。

これはちょっと、宝塚に通じるものがありました。

(それまでは宝塚にちょっとハマってまして)

彼らは東京ドームの隅から隅のファンに公平に飽きさせることの無い

ショーを見せてくれるのです。

驚き!

ステージも工夫してあるし。。。。

なんか、タイムマシーンに乗って違う世界に踏み込んだ人

みたいな気分でした。

そんな事で、是非今年もコンサートへ・・・って意気込みでしたが。

残念です。

それにしても入試じゃないけど倍率高いです。

(MIXIのジャニーズファンの結果より)

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

それから、ダブルの薄いピンクのクリロー・・・

ダブル.jpg

 

この子がどうも病気・・・

今年のニューフェイス

専門家に写真を見せたところ

「ブラックデス?」

と。。。。(>_<) 

 

そうだといけないから、他の植物から隔離してと。

触った手で他のものを触っても感染すると。

鋏も熱湯消毒が必要と。

土も廃棄・・・ってくらい悪い病気らしいです。

今はこんな感じです。

庭 017.jpg

 

サイズ変更ウィザード-1.jpg 下の葉もこんな感じ。

 

ついてないなあ~!!!号泣号泣

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.05 23:51:55
[日ごろのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.