150226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*+Bonjour+* / yulari

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 9, 2012
XML
カテゴリ:くらし
 
 




ここで、お友達増やせたらいいな~なんて、
思ってブログを再開しようか模索中のアタシです。。

なんと、1年2ヶ月ぶりのようです・・。
月日が流れるのは早い早いっ!


yulaは今年、小学2年生、SO-sukeは今年3歳になります☆
っていうか、12月に2歳になったとこですが。


前にやってた頃のブログのお友達、たくさんいたんだけど、
久しぶりに見ると、お休みしてる人がほとんど・・

ブログをまた再開しても、コミュが取れないのかな~~と
寂しくもあり・・


ここで、お友達になってくださる方がもしいらっしゃったら、
コメントくださーい☆
ブログはじめる励みになるといいナって思います♪



相変わらず、小物作りやってます。1店舗、雑貨屋さんに委託中です。
またいろいろ、ここで画像なんか載せたり、日々のこと、書いたりしようかな。*。*





 
 

depuis 2005 CHEE Tous droits réservés
conçu par Chee









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 9, 2012 03:32:31 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.